海外の反応プリーズ


これは、とある監視カメラがとらえた事故の映像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.liveleak.com/view?i=1b2_1372351897


このビデオに対する海外の反応です。


・これこそ、宇宙人が我々に接触して来ない理由。



・誰か検証用に、これのスローモーションビデオを作ってくれない?



・家族を起こさないために、必死で笑いを堪えなければならなかったじゃないか!



・これだけスピードが出てたんなんなら、避けられなくてもしょうがないよ・・・。



・これは、信じられない程アホな事故だなあ。



・「本当です、どこからともなく現れたんです!」



・まあ、道の真ん中に駐車なんかしてたら、こんな事が起こっても文句は言えないよね・・・。



・そう来るとは思・・・・ったよ、ぶっちゃけ。



・これを観ている間中、ずっとこの曲が頭に流れていたよ。




・運転初心者にもホドがある!



0:04、この時点で事故が避けられない事は、誰の目にも明らかだよね。



・俺のおばあちゃんが運転していたのかな?



・両方ともメールを打ってたんだよ。



・何か、ミスター・ビーンっぽさを感じるね。



・奇妙な夢の中の映像みたい・・・。



・オースティン・パワーズのワンシーンを思い出したよ。



>・ノオオオオオオオオオオオオオオオッ!!!!!!







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!