海外の反応プリーズ


これは、ギターを上手く弾けずにブチ切れちゃうおじさんのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・彼は、選択する音楽のジャンルを間違えているよね。(笑



・自分の手を怒っちゃうのが可愛いなあ。



・医者「すぐ怒るのは、あなたの健康によくありませんね。リラックス出来る趣味を見つける事です。ギターなんか弾いてみたらどうですか?」



・1:55、彼がゴラムに変身した瞬間。



・実は、彼は天性のギタリストなんだけど、彼の怒りがそれを邪魔しているんだよ。



・彼は、リクエストも受け付けているのかな?
出来たら彼に、天国の階段を弾いてもらいたいんだけど。



・オリジナルの曲が、練習するに値しないほどのヒドイ曲だったという事実。



・あのキッスのTシャツがいいね。



・何で、こんな可愛らしい曲を弾いているんだ!?



・彼は、正真正銘のメタリストだな。




しかし彼は、それにもめげずに数ヶ月の練習を重ね、ついにこの曲を弾く事に成功、その勢いでスタジオでレコーディングをし、彼のデビュー7インチレコードとなる「Ghost Of Love」を発表するのでした。
これは、その「Ghost Of Love」収録曲の「The Magic Man」(彼が練習していた曲)のビデオです。




このビデオに対する海外の反応です。


・ついに彼はやったのか!



・もう辞めたって言ってたのに・・・。(笑



・聞くほどに味が出る曲だなあ。



・これをライブで聴くのが待ちきれないよ!



・この曲のために、74本のギターがぶっ壊されたという・・・。



・UKチャートのトップ40に入る名曲。



・こりゃヒドイ・・・・。



・最後のアレは、一体何だ?(笑



・コーラスの部分が最高だね。



・途中で彼がブチ切れて、ギターを壊す音が聞こえてくるのかと思った・・・。



・彼は、「she's a magic man(彼女はマジック"マン")」って言っているよね?(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!