海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、とあるトヨタ・カローラの画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/7plG5oG
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1hfbo3/saw_this_at_the_grocery_store_yesterday_spoiler/


この画像に対する海外の反応です。


・この駐車場は、F1レース会場の隣にあるのか!?



・このウィングがあるとないとじゃ、相当走りが違うんだろうなあ。(笑



・強力接着剤で、付けてあるのかな?



・ちゃんと、色を対照的に揃えてあるのがいいよね。



・ファーゴだ!
俺はウエスト・ファーゴにあるこの車の持ち主の家の、すぐそばに住んでいるんだよ!



・父親・オブ・ザ・イヤー。



・ここって、ノース・ダコタだよね?
どの辺でこれを見かけたの?



>投稿者
・ファーゴにある食料品店「キャッシュ・ワイズ」でだよ。



・出来れば、車の方もレゴで作って欲しかった。(笑



>・あるんだよ・・・・・そういうのが。
海外の反応プリーズ (3)



・「でもパパ!これで本当に速くなるんだよ!」
「(ため息)分かった息子よ・・・・やってみようじゃないか」



・これは、風を切る音がハンパない気がする・・・。



・ノース・ダコタ人として、これほど誇りを感じた事は無いよ。



・駐輪場の自転車スタンドかと思った。(笑



・これが、前と後ろ逆な気がするのは俺だけ?



>・ああ、多分、こんな感じで付けられたんだろうね。

ジミー「ヘイ、ジョー。レゴでウィングを作ってみたぜ!
ただ、どうしても付け方が分からないんで・・・・・代わりに付けてくれるかい?」
ジョー「ああ・・・まあ、いいけど。じゃあ、そこに置いといて。強力接着剤で付けるから」
ジミー「ありがとう、ジョー。お前は最高の友達だよ!」
(そう言ってジミーは、TVゲームを始める)
ジョー「来てみて、出来たよ。」
ジミー「・・・・ジョー、このバカヤローッ!!!」



・俺もファーゴに住んでいるんだけど、同じ車を見かけたよ!
海外の反応プリーズ (4)



・ウチの甥っ子が喜びそうな車だなあ。



・俺も、奥さんと一緒にファーゴにいる友達を訪ねた時に、この車を見かけたよ。
きっと、長いノース・ダコタの冬が、人にこういう事をさせるんだなあ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!