海外の反応プリーズ


これは、日本の企業Hondaの、創業65周年を祝った公式ビデオです。

この、ユニークで歴史を感じさせる素敵なビデオを、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・ナイス!



・凄いなあ!
こんな素晴らしいコマーシャルは、見た事が無いよ!!



・美しい・・・ホンダ最高!



・これら物を、今まで全部ホンダが作ってきたの!?



・ブラボー!



・これは、凄く気に入ったよ!!!



・あの車は、水で動いているの!?



>・水じゃなくて、水素だね。
そして、あの車は水しか排出しないんだけど・・・・そう、その水は飲めるんだよ。



・ホンダに勤めている俺としては、こういった素晴らしい自社のコマーシャルを観るのは、この上なく嬉しいね。



・全ては、1人の男のアイデアから始まった・・・。



・RC116!!



・インテグラタイプRは?
何でタイプRの車は、どこにも出てこないんだろう?



>・投稿者
もうちょっとよく見ると、見つかるかも知れませんよ?



>・0:44、NSXタイプRがあるね。



・俺が一番好きな箇所は、1:00の所。(笑



・00:40、何でブラジル国歌が流れているの?



・ブラジル国歌は、ホンダのエンジンを積んだ車に乗ったアイルトン・セナが、F1で優勝した時によくかかっていたよ。
そしてセナは、オリジナルのホンダNSXの開発に関わっていたんだよね。
あのプレートのBSS-8888は、ホンダがセナに贈った車に付いていたものだよ。

(Bは彼の子供時代のアダ名「ベコ」、SSは彼の本名"アイルトン・セナ・ダ・シルバ"の「セナ」と「シルバ」、8888は、彼が始めてF1世界選手権でワールドチャンピオンに輝いた1988年を表しています)



・サンキュー、ホンダ!



・夢の力による、素晴らしい道のりだね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!