海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、走っている電車の前で撮った記念写真の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1hofvk/a_friend_was_taking_a_photo_as_a_train_went_past/


この画像に対する海外の反応です。


・愉快なおじさんだぜ!(笑



・ひょっとしてここって、ニュージーランド?



>・正解。
これは、キウイ・レイルだね。



・ニュージーランドの鉄道は、フレンドリーなんだなあ!



>・俺達は、いつでもフレンドリーだよ。
ラクビーが、関連さえしていなければね。



・一体、誰がハンドルを握っているんだ!?



>・これは、オートパイロットになっているのさ。



>・トレインパイロット!
海外の反応プリーズ



>・運転手を乗せてみた。
海外の反応プリーズ



・・・こっちは、6人が隠れているチャレンジモード。
海外の反応プリーズ (2)



・このカメラのシャッタースピードは、どれだけ速いんだ!?



>・この様な大型の貨物列車は、大抵スピードを落として運転されているんだよ。特に、住宅エリアや踏み切りの辺りではね。
俺がアメリカに旅行した時には、物凄く長い貨物列車が15キロぐらいのスピードで延々と通り過ぎて行くのを、15分も待っていなければならない時があったからね。



・直しておいたよ。
海外の反応プリーズ (3)



・この画像を見た瞬間、電鐘の音が自動的に頭に鳴り響いたのは俺だけ?



・「見て、ママ!手放し運転だよ!!」



・実はあの子達が、時速160キロでカニ歩きをしていたという事実。



・ニュージーランドに住んでみたい!



・「私が写真を撮ると、必ずこのおじさんが後ろに写っているのよね~・・・」



・うわ~、ジャケットを着てるよ!
こっちは40度を越える暑さだっていうのに、羨ましいなあ。



・「お願いですから、窓から手を出さないで下さい」
by 彼じゃない誰か。



・次は、飛行機で挑戦してみて!(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!