海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「私と夫の日本における3年間の旅が、ついに終わりを迎えました。これが私達がアジアを旅した際に撮影した、お気に入りの写真です」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

そえでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
タイガー キングダム  チエンマイ  タイ



海外の反応プリーズ (3)
伏見稲荷大社  京都  日本



海外の反応プリーズ (4)
コロン島  フィリピン



海外の反応プリーズ (5)
報国寺  鎌倉  日本



海外の反応プリーズ (6)
東京トリックアート迷宮館  お台場  日本



海外の反応プリーズ (7)
ウィンターイルミネーション  東京ドイツ村  日本



海外の反応プリーズ (8)
土俵入り  両国国技館  東京  日本



海外の反応プリーズ (9)
さっぽろ雪まつり  日本



海外の反応プリーズ (10)
日光  日本



海外の反応プリーズ (11)
忠霊塔と富士山  日本



海外の反応プリーズ (12)
戦場ヶ原  日光  日本



海外の反応プリーズ (13)
地獄谷野猿公苑  日本



海外の反応プリーズ (14)
チョコレート・ヒル  ボホール島  フィリピン



海外の反応プリーズ (15)
朝日を眺めるために、富士山の頂上へと上る登山者達。



海外の反応プリーズ (16)
タ・プローム  アンコールワット  カンボジア



海外の反応プリーズ (17)
ワット・プラタートドーイステープ  チエンマイ  タイ



海外の反応プリーズ (18)
大阪城  日本



海外の反応プリーズ (19)
メガネザル自然保護区  ボホール島  フィリピン



海外の反応プリーズ (20)
ブラックライト・ミニゴルフ場  セブ島  フィリピン



海外の反応プリーズ (21)
荒崎海岸  三浦半島  日本



海外の反応プリーズ (22)
心斎橋  大阪  日本



海外の反応プリーズ (23)
大涌谷のロープウェー  箱根  日本


ttp://www.reddit.com/r/travel/comments/1hpy80/hubby_and_i_are_finishing_our_3_year_tour_in/


この画像に対する海外の反応です。


・この中のいくつかの写真は、まるで絵本の中から飛び出して来た様な風景じゃないか!
凄いなあ、こっちまで旅をしている気分になったよ、ありがとう!



・もしも宇宙人が来たらこの写真集を見せて、地球がこんなにも美しくなれる場所である事を教えてあげたいね。



・日本における3年間の旅?
それはもはや、旅というより居住に近いんじゃ?



>投稿者
・私は、日本で3年間の海軍の任務に就いているのよ。
これらの写真は、週末や休暇に出掛けた旅行の際に撮った物なのよね。



>なるほど、そういう事だったのね!



・素晴らしい体験を写し取った、この素晴らしい写真の数々・・・。
カメラマニアとして言わせてもらえれば、あなたは本当に旅行写真を撮る才能があると思うよ。



>投稿者
・ありがとう!
私も少しカメラマニアな所があるのよね。
あなたにそう言ってもらえて、本当に嬉しいわ。



・ファンタスティック!
確実に、日本が行ってみたい国のナンバーワンに跳ね上がったよ。



・あのブラックライトのミニゴルフは、やってみたいなあ。



・今度から「何で旅をするの?」と聞かれたら、彼らにこの写真集を見せる事にするよ。



・今まで見た大阪城の写真の中で、これが一番素晴らしい!
俺も何回か撮った事があるんだけど、ビルや飛行機雲が写り込んだりして、上手く撮るのが非常に難しいんだよね。
これだけの物を撮れるなんて、本当に感心したよ。



>投稿者
・ありがとう!
私達はあそこに2日しかいなかったんだけど、初日は大雨だったのよね。
でも2日目は運良く快晴で、きっと雨が飛行機雲を消してくれたのね。



・素敵な写真集だね。
これらを見ていたら、俺の旅行熱がじんわりと燃え上がって来たよ。



・お年寄りも、このサイトを使うんだなあ。



>投稿者
・私達は2人とも38歳よ。
実は彼の方が、私より3ヶ月若いのよ。



・どうやら日本は、世界で一番美しい所の様だね。



・俺も、一度でいいからチエンマイのタイガーキングダムや、カンボジアのアンコールワットに行ってみたいんだよね。
どうやったら、3年間も旅をする事が出来るの?



>・私は、非戦闘員としてアメリカ海軍に勤務していて、日本の横須賀に住んでいるのよ。
夫はサンディエゴのIT企業に勤めていて、こっちの自宅で8時間の在宅勤務をしているわ。
日本での生活にはお金がかかるから、きちんとした職に就く事は必須ね。
私達は、ベッドルームが2部屋のマンションを借りているんだけど、家賃が月に3000ドルもするのよ。



・どうやら、あなたは日本でとても素敵な時間を過ごしたようだね。
次は、どこに行くの?



>投稿者
・8月に、ハワイに転任する事が決まっているのよ。



・美しい景色だなあ。
あの温泉のお猿さんは、ドキュメンタリー映画「バラカ」のオープニングシーンを彷彿とさせるね。



・こんな素晴らしい写真は、見た事が無いよ。
あの富士山の頂上を目指す人々の写真・・・・アンビリーバブル!



>投稿者
・ありがとう!
あれは、頂上を目指す登山者の行列の間で動けなくなったので、何となく振り返ったらあの景色が見えたのよ。
昼と夜を同時に見る事が出来るなんて、後にも先にもこの時だけでしょうね。



・俺は、2年に渡る日本での生活を終えたばかりだけど、これに近い体験すら出来なかったよ・・・・羨ましいなあ。



・あの建物は・・・あの建物は本当に雪で出来ているの!?



>投稿者
・そうよ!
私達があそこに行った初日は猛吹雪だったんだけど、次の日の朝になったら、人々がはしごに登って雪像から雪を払っていたのよ。



・ワオ、これは本当に魅力的な写真だなあ!
あなたが、日本で一番気に入った場所ってどこ?
そして、どうやってこれらの場所を見つけたの?



>・投稿者
それは、群を抜いて日光ね。
華麗なお寺や、美しい森、湿原の景色、温泉、壮観な滝、秋になると素敵な赤やオレンジ色になるもみじ、春はピンク色になる桜、ロープウェー、アミューズメントパーク(例えば、世界の建築物などのミニチュアがある、東武ワールドスクウェア)。

訪れた場所の殆どは、ネットで調べて発見したのよ。
オンライン上には本当にたくさんの情報があって、そこに行ってみるべきかどうかを判断するのに、とても時間がかかるのよね。
日本だったら、まずはjapan-guide.comというサイトを見る事をオススメするわ。



・俺もしばらくしたら日本に行くんだけど、この写真を見ていたらワクワク感がハンパなく沸き上がって来たよ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!