海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「彼女による、俺の誕生日の秘密のプランの立て方」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1htnqt/this_is_how_my_girlfriend_makes_secret_plans_for/


この画像に対する海外の反応です。


・か~わいい彼女だなあ!



・頭のいいやり方だ!



・発動されているな・・・・ステルス・モードが。



・彼女にこれをあげて!
海外の反応プリーズ (3)



>・これ、どうやってキーボードを打つの?(笑



>・いや、それよりも・・・・・空気は?



・このパソコンがプレゼントだったりして。(笑



・君の彼女は、忍者なのか!?



・これを見る限り、君がもらえるのはiTunesのギフトカードだね。



>・ああ、しかも15ドルのやつ・・・・ハッピーバースデー。



・実は元彼を、フェイスブックで探していたという事実。



・彼女の足を、くすぐっちゃいなさい。



>・あなたは、想像を絶するヒドイ人だわ。
海外の反応プリーズ



・君のために、これだけの労力をかけてくれるなんて・・・・。
ラッキーな男だなあ、君は。



・実は、コッソリ寝ているんじゃ・・・?(笑



・これこそが愛だよ。



・彼女はホット・・・になってるだろうな~、パソコンの熱で。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!