海外の反応プリーズ


海外にサイトにて、

「中身は全部同じだろうと思って、17種類のゴルフボールを半分に割ってみた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1hy2lp/i_cut_open_17_golf_balls_to_prove_they_are_all/


この画像に対する海外の反応です。


・どうやら、完全に君の間違いだったようだな!



・これは興味深いなあ・・・・・俺はゴルフすらやらないのに。



・違ったのは色だけ?
それとも、素材も違うの?



>投稿者
・色々な違いがあったよ。
硬度や階層、匂いや手触りなんかがね。



・そうか、ゴルフボールの中身はアメだったのか!



・何で中身が、こんな魅力的な色合いをしているんだろう?



投稿者
・ラベル別に、整理してみたよ。
海外の反応プリーズ (3)



>・プロスタッフのボール(下から5番目)は、中に小さなボールが入っているの?



>投稿者
・そうだよ。
小さなゴムの玉が、ラテックスに包まれているんだよ。



>・4ドルもするPro V1(上から7番目)が、中にあれしか入ってないなんて、本当にがっかりだよ。



>投稿者
・見難いかもしれないけど、あれは中が2層になっているんだよ。



・ゴルフボールっていうのは、色々な理論によって作られているんだな~。



・これは面白いね。
一体、どんな道具を使って半分にしたの?



>投稿者
・バイスグリップと帯のこだよ。



・一体どうなっちゃったんだ!?
昔のゴルフボールには、ゴムしか詰まってなかったのに!



・プロのゴルファーとして言わせてもらえれば、ボールの種類によって飛び方が全然違うよ。



・確かに、中身が同じ様なのが3個ぐらいあるね。



・俺が17種類のゴルフボールを打っても、全て同じ所に行くんだけど・・・・そう、フェアウェイ以外に。(泣



・次は、30種類の野球のボールを開けてみてくれ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!