海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、イギリスのVOGUE公式サイトでコナミコマンドを入力すると発生する、とある現象が話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)
「キーボードで、上、上、下、下、左、右、左、右、B、Aと打ち込みます」


http://www.vogue.co.uk/


ファッション雑誌「VOGUE」のイギリス版公式サイトにて、コナミのゲームでおなじみの「コナミコマンド」を打ち込むと、何かが起こるらしい・・・。


ttp://imgur.com/gallery/uhPLl


このスレッドに対する海外の反応です。


投稿者
・ジュラシック・ファッションを、どうぞご堪能あれ!



・毎回違う帽子で出てくるよ!



・よくこんな事を見つけたなあ!
君は毎回ウェブサイトに訪れるたびに、このコナミコマンドを試しているのか!?



・「アラ、気にしないで。ただここを通り過ぎているだけだから。
ところで、この帽子・・・・・ステキでしょ?」



・見ている間中、笑顔になっちゃった!



・俺が見つけたのは、これだけ。
海外の反応プリーズ (2)



>・これで、全部じゃないかな。
海外の反応プリーズ (3)



・BAの代わりにABって押すと、デバッグ・スクリプトが起動するね。



>・ウケたよ。(笑



>・俺は間違えてそうやって押しちゃって、コリャ何なんだ?ってずっと思っていたんだよね。



・ファッションってのは、太古の昔から定着していたんだなあ。



・インターネットっていいよね。



・やるね~、ボーグ・・・・やるね~。



・クレバーガールだ!
海外の反応プリーズ



・一体何でこんな事を・・・・、いや別にいいんだけど、でも何で?(笑



・このコナミコマンドのjavascriptを埋め込んであるサイトって、結構あるんだよね。
確かフェイスブックも1度やった事があったと思うよ。



・イギリスのGQでも、この恐竜が現れるね。
服装は違うやつだけど。



>・WREDのイギリス版のサイトでも現れたよ。
一体、あとどれぐらいのイギリスのサイトに、このコナミコマンドが隠されているんだろう?



・これは、ず~っと遊んでいられるね。(笑



・ありがとう!
今度から気持ちが沈んだ時には、このサイトを訪れる事にするよ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!