海外の反応プリーズ


これは、「ロシア流 ゆで卵の殻のむき方」と題されたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





コツは、上に小さな穴、下に大きな穴を開けて、小さな穴の方を吹く事だそうです。


このビデオに対する海外の反応です。


・こりゃ、おったまげ!



・何故か分からないけど、爆笑しちゃったよ!



・これは素晴らしいやり方だね。
教えてくれてありがとう!



・俺のゆで卵が床に落ちちゃったんだけど・・・これはどうすればいいの?



・彼は、英語の脚本を聞きながら喋っているのか!?



・もう2度と、普通のむき方に戻れる気がしない・・・・。



・彼のアクセント、好きだなあ。



・あの卵の大きさから比較して、きっと彼はかなりの大男だね。



・彼は、二日酔いなのか!?



・卵のキャッチ、大失敗!(笑



・この人と週末を一緒に過ごして、色々な事を教わりたいよ。



・半熟卵でやったら、そこら中に卵が飛び散っちゃったんだけど・・・?



・俺も出来たよ!
でも何回かに1回の割合で、大きな笛の様な音が出るね。(笑



・こんな頭のいいやり方、一体誰に教わったんだい?
君のおばあちゃん?



・これをやったら、友達に尊敬されたわ。



>投稿者
・それは素晴らしい!



・彼の顔も、ゆで卵みたいだよね。(笑



・今午前4時なんだけど、さっそくゆで卵を作ってやってみるわ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!