海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「母親にiPhoneを買って、お絵描きアプリの事を教えてあげたら、数日後、こんな画像がメールで送られて来た」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ



海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)


ttp://imgur.com/gallery/JuOIb


この画像に対する海外の反応です。


・ワ~オッ、これは凄い!!



・水面に映る、影や光りの反射の表現が素敵だね。



・俺は紙とペンを使っても、これほどの物は描けないよ!



・サルバドール・マミー。



・2番目のお花畑が、特に気に入ったわ!



・私のママは、解読に5分もかかるメールを送って来るだけなのに・・・。



>・もしかしたら君のママは、シュールレアリスムの詩人なのかもしれないよ?



・ああ、でも君のママは、テンプルランでコインを1000枚ゲット出来るのかい?(笑



・彼女に、フィンガーペイント(指で描ける絵の具)をプレゼントしたら、一体どうなるのか見てみたいよ。



・これは、何ていうアプリなんだろう?



>・見た所、スケッチブックモバイルじゃないかな。



・君のママは、ゴッホの生まれ変わりなのか!?



・今すぐ彼女に、ワコムのタブレットを買ってあげて!



・おぅ、ママ・・・・。



・私もママにiPhoneを買ってあげたんだけど、彼女が送って来たのは、何の説明も付いていない自分の目の画像だけよ。



・俺だって・・・・俺だって棒人間なら描けるもんね!



・芸術の才能がある母親っていいな~。



・彼女に3Dプリンターを買ってあげたら、数週間後には、メールで宇宙を送ってくるかもしれないな・・・。



ちなみにこちらは、スケッチブックモバイルを使って、指で絵を描く方法を紹介しているビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!