海外の反応プリーズ


これは、米大手ゲームメディアIGNのプレイステーションチームのPodcast「Beyond!」が、300回を迎えた事を記念して捧げられたアニメ「Go Beyond!」のビデオです。

制作・楽曲・脚本は、ゲームファンでもあるアメリカのシンガーソングライターDanny Wiessnerさん、アニメーションはオーストラリアのpandamuskさん。

内容は、宇宙から地球に攻めて来たエイリアン達に、PSのゲームでおなじみのキャラクター達が力を合わせて立ち向かうといったもので、アニメの中には、SCEのゲーム開発事業の責任者である吉田修平さんも登場しています。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・俺の大好きなキャラクターが全部出てる!



・いいね・・・・感動してちょっと泣いちゃったよ。



・俺が一番好きなのは、ドレイクがリビッツを助けた所。



・あの、レンガを投げつけたエリーにウケたよ。(笑



・2:20、出た、スパイロ・ザ・ドラゴン!



・何でスネークは、あの車のシーンにしか出て来ないんだあああ!!!!



・2:46に出て来るキャラクターって誰?



>・あれは、ワンダと巨像のワンダだね。



・いい曲だ、気に入ったよ。



・ネイサン・ドレイクは、やっぱりどこでも生き残るんだなあ。(笑



・プレイステーション・フォーエバー!!!



・最高のクオリティとは言えないかもしれないけど、このアイデアは素晴らしいね。



・うわーっ!
最後のあれは、本物のノーラン・ノース(ネイサン・ドレイクの声優)の声!?



・出来れば、キングダムハーツのソラも出して欲しかったぜ・・・。



・3:22、レジェンドオブドラグーンのダートだ!!!!!!



・最後のあの香水のCMは、何なんだ?(笑



・1:41、ああっ、ペルソナ4も出ているじゃないか!



・何でクラッシュは出て来ないの?



>・1:42に出ているよ。



>・あと、2:21でスピンアタックもしているね。



・「どこへ行くんだい?」
「その先へさ・・・」



・ゲーマーが、こういった形で自分のヒーロー達を称える・・・・素晴らしい。



こちらは、7月13日に行われたPodcast「Beyond!」の、300回記念の特別番組のビデオ。
特別ゲストの1人として、吉田修平さんが参加しています。(登場は3:30頃から~12:55辺りまで)





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!