海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「道端で100本の暖炉のDVDを見つけたんだけど、これ一体どうしたらいいかな?」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1i8h55/found_100_fireplace_dvds_on_the_side_of_the_road/


この画像に対する海外の反応です。


・クリスマスに、みんなにプレゼントすれば?



>・そうそう、毎年ね。
しかも、その理由は絶対に言わずに。(笑



・eBayに、1本数ドルで出品すれば?



>投稿者
・ダメだ、ライバルが多すぎるよ・・・・・中には、ブルーレイのやつを出品している人もいるしね。



・100個のテレビと100個のDVDプレイヤーを買って、それをアート作品として発表すれば大成功!



・あの喜びの顔・・・!(笑



・これらと一緒に、お風呂に入れば?



・クリスマスになったら近所のコンビニで、1本3ドルで売らせてもらえば?



・ウェイターや接客係に、チップとして渡すんだ、ウィンクをしながらね。
彼らは、きっと気に入ってくれると思うよ。



・近所の郵便受けに、適当に突っ込んでくれば?



・・・・・分かったよ、俺が1本貰うよ。



・こういった写真を12枚撮って、カレンダーを作ればいいじゃない。



・ちゃんと、全てを最後までチェックするんだ。
その中の1本に、宝の地図が録画されているかもしれないぞ!?



・薪として、暖炉で燃やせば?



・また道に返して来なさい。



・宗教の勧誘員みたいに、近所を一軒一軒訪ねるんだ。
そして、いかに暖炉が素晴らしく、火が癒しになるのかを語った後に、パンフレットの様にこのDVDを渡すんだ。



・もうすでに、十分使いこなしているじゃないか。(笑



・これのみを、自分の遺産として子供に遺してあげるんだ。



ちなみにこちらは、YouTubeで公開されている暖炉のビデオです。





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!