海外の反応プリーズ (17)



これは、とあるアメリカ人女性が、中におもちゃが入っている卵型のチョコ菓子「キンダーサプライズ」を食べてみた画像です。

(キンダーサプライズはイタリア発祥のおかしで、一時期日本でも発売されていましたが、アメリカでは、食品内に玩具を入れる事は禁止されているので、発売されていません)

それでは、どうぞ御覧下さい。


「私のキンダーサプライズ・アドベンチャー」

海外の反応プリーズ
ヨーロッパに行ったついでに、ちょっとした好奇心でキンダーサプライズを買って来たよ。



海外の反応プリーズ (2)
私はアメリカ人なんだけど、このお菓子は危険だと聞いた事があるのよね。
気をつけなくちゃ。



海外の反応プリーズ (3)
よ~く、気をつけながら・・・・。



海外の反応プリーズ (4)
これはチョコで出来た卵?・・・全然危険そうには見えないんだけど。



海外の反応プリーズ (5)
ひょっとして、毒でも入っているのかしら?



海外の反応プリーズ (6)
あら、おいしい!



海外の反応プリーズ (7)
って、中にこんな物が!?



海外の反応プリーズ (8)
何コレ、ロケットの設計図?



海外の反応プリーズ (9)
これは難しいわね・・・・。



海外の反応プリーズ (10)
出来た!組み立てに30分かかったけど、ようやく完成したわ。



海外の反応プリーズ (11)
う~ん、これは・・・。



海外の反応プリーズ (12)
めちゃくちゃ、おいしそうなんだけど・・・・。



海外の反応プリーズ (13)
ひとかじりぐらい、大丈夫よね。



海外の反応プリーズ (14)
ウグッ、い、息が・・・出来・・・



海外の反応プリーズ (15)
カハッ・・・カハーッ・・・・



海外の反応プリーズ (16)
・・・・・・・。


ttp://imgur.com/gallery/swv64


この画像に対する海外の反応です。


・アメリカ人ってやつぁ・・・・・。(まあ、俺もアメリカ人なんだけどね)



・これが彼女にとって、いい教訓になればいいが。(笑



・後悔は、していない。



・カナダで買った方が、断然安いよ。
こっちでは、普通に売っているからね。



・俺はイギリス人だけど、学校帰りに毎日これを買っていたよ。
チョコはヒドいんだけど、あのオモチャは・・・・あのオモチャは・・・。



>投稿者
・ええ、めちゃくちゃカッコいいわよね!



・え?アメリカではキンダーを売ってないの!?
そいつはサプライズだぜ・・・・。



・あのゴリラズのTシャツがいいね。



・国内で禁止になった理由が、分かった様な気がするよ。(笑



・確かに禁止されているんだけど、海外の食品を扱っているスーパーでは、売っている所もあるんだよね。



・君って、スカーレット・ヨハンソン!?



・マジで!?
これって、世界中で売られているものとばかり思っていたよ。



・君は、わざわざこれを買うために、ヨーロッパに行ったんじゃないよね?(笑



・オーストラリアでも、これを売っているよ。
俺達はチップスって呼んでいるけど。



・ああ、これを見ていたら、故郷のドイツが恋しくなって来た・・・。



・今から15~20年前は、今のよりももっといいオモチャが中に入っていたんだよなあ。



・へ~、中はこうなっていたんだ。
俺はずっと、クリームが詰まっているんだと思っていたよ。



・なるほど、最近じゃあ、幽霊も画像をアップしているのか。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!