海外の反応プリーズ


これは、フランスのEtoilec1さんによる、日本の漫画「ONE PIECE」のルフィと、「NARUTO -ナルト-」の我愛羅の戦いを、パラパラ漫画で描いてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・凄いとしか言いようがない!



・何という才能・・・。



・俺のお気に入りの箇所は、0:00~2:11。



・ああ、もちろんルフィが勝つと分かっていたさ。



・この迫力!



・彼らが戦っている場所は、ドラゴンボールに出て来た神殿だね。



・我愛羅がルフィに負けるなんてあり得ない!



・昔ながらのスタイルっていいよね、作品に対する情熱が伝わって来るよ。



・次回の、孫悟空対スーパーマンのビデオも待ちきれない!



・もしも、もっと砂のある砂漠の様な場所で戦っていたら、我愛羅が勝っていただろうね。



・凄いなあ。
まるで、プロのアニメーターみたいじゃないか!



・我愛羅は、尾獣化すればルフィに勝てたんじゃないかな。



>・我愛羅は、もう尾獣化出来ないんだよ。
それに、ルフィも覇気を使っていないしね。



・この作品を完成させるのに、一体どれだけの時間がかかったんだろう・・・。



・今度、うちはサスケ対ベジータのビデオも作って!



・悟空なら、2秒で楽勝だな・・・。



・ああ、観る前から、このビデオを気に入る事は分かっていたさ。



・可哀想なミスター・ポポ。(泣



・誰かこの人に、アドビFLASHを買ってあげるんだ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!