海外の反応プリーズ


これは、「楽器店で働くとは、つまりこういう事」と題されたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=QLuuvlPlv_I
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1ic210/what_its_really_like_to_work_at_a_music_store/


・彼の目が、色々な感情を物語っているなあ。



・彼は、毎日これを聞いているのか・・・。(笑



・地元の楽器店のギターコーナーには、「スモーク・オン・ザ・ウォーター禁止」の張り紙が貼ってあるんだよね。
確かに、毎日8時間も「ダッ、ダッ、ダーッ、ダッ、ダッ、ダダーッ」を聞かされちゃあね・・・。



・これは・・・・ジャズさ。



・イヤホンを付ければいいじゃない。



・あの、彼が指でリズムをとった瞬間に笑っちゃった。(笑



・この中のコードを弾いている人は、かなり上手いと思うよ。



・彼は、誰もメタルを弾かないんで、ガッカリしているのさ。



・少なくとも、ドラムコーナーの担当じゃないだけマシだと思うよ。



・分かるなあ、これは。
何で人は、何時間もギターをガチャガチャ弾かなければ、それが自分に向いていないかが判断出来ないんだ!?



・まあ、自分が選んだ仕事場だからな~。



・単に、フランク・ザッパの曲を店内でかけているだけだよね?



・他にも彼のビデオがあったよ。








>・ここは、アラバマ州バーミングハムのベイリーブラザーズ・ミュージックストアだね。



>・俺も仕事帰りに、よくベイリーブラザーズに行っていたよ。
人々によって奏でられる店内の不協和音は、本当に驚きだよ。



・ギター・センター(アメリカの大手楽器チェーン店)に行くと、大抵10人ぐらいの人が、メタリカのエンターサンドマンを弾いているんだよね。



>・ああ、しかも全員音程が違うという・・・。



・俺は、バンドメンバーと一緒に練習をしていた時、ボーカルに「まるで、土曜日のギター・センターみたいな音じゃないか」って怒られた事があるよ。



・なるほど・・・こういう風には、ならないんだね。




>・俺が最後に楽器店に行った時は、こんな感じだったよ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!