海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「ヤードセールで掘り出し物を買ったんだけど、中を開けてみたら・・・」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

(ヤードセールとは、不要になった物を自宅の庭先に並べて、道行く人に安価で売る事)

それでは、どうぞ御覧下さい。


「ヤードセールで大当たり」

海外の反応プリーズ (2)
ヤードセールで、掘り出し物を見つけたよ。ゲームキューブがたったの10ドルで売られていたんだ!



海外の反応プリーズ (3)
状態は良さそうだね。でも、中から何か変な音がするなあ・・・。



海外の反応プリーズ (4)
どうもこの中に、何かが入っているみたいだ。一体なんだろう・・・?



海外の反応プリーズ (5)
大当たり!札束だ!2440ドルもあったよ!!



海外の反応プリーズ (6)
でも、まだ何か音が聞こえる・・・。こっちにも何かが入っているのかな?



海外の反応プリーズ (7)
新車の鍵!



海外の反応プリーズ (8)
俺の心臓が早鐘を打っている・・・・・。他の場所にもまだ何か入っていないか、確認してみなければ。



海外の反応プリーズ (9)
ビールのケース!どうりでゲームキューブが重かったわけだ!



海外の反応プリーズ (10)
ちょっと待った、一番大事な所をチェックするのを忘れていたよ!



海外の反応プリーズ (11)
NINTENDO64!



海外の反応プリーズ (12)
うわーっ、なんてコッタイ!!!!!!


ttp://imgur.com/gallery/sneoW
ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1ife7v/i_just_found_this_steal_of_a_deal_at_a_yard_sale/


この画像に対する海外の反応です。


・ラッキーすぎるにもホドがあるぜ!!



・おめっとさん!



・いや~、仕事中に爆笑しちゃったよ。
同僚が俺の事を変な目で見ているけど、気にしないもんネ。



・何でこういう事が、俺には起こらないんだ!?(泣



・どうだろう?
さすがに車の鍵は、話が出来すぎじゃないかい?



・一体どれだけの確率で、こんな偶然が起りえるんだろう・・・?



・ハンマーで壊してみるんだ、きっと中からダイヤモンドが出て来るぞ!



・君の事が大好きさ。



・じゃあ次は、NINTENDO64の裏を見てみようか。



・何かが俺に、これは実際には起こらなかった事だと告げている・・・・。



>・嫉妬は止めなさい。
この人は、信じられない程ラッキーだった、ただそれだけの事。



・コントローラーが入っていない・・・・・これは大損しちゃったね。



・気をつけろ!
過去に読んだたくさんの小説から察するに、こういった事が起こった後は、大抵呪われちゃうんだぞ!



・いるんだよな~、ツキに恵まれている奴って・・・。



・NINTENDO64の中には、スーパーファミコンが入っているのかな?



>・ああ、そしてスーパーファミコンの中にはお金とファミコンが入っていて、そのファミコンの中にはお金とアタリが入っているのさ!



・ついに、パンドラの箱を開けてしまったか・・・。



・ゲームキューブの箱の底を開けてごらん?
中から金庫が出て来るから。



・金の卵を産むガチョウ!?



・その、これは気まずいんだけど・・・・実は俺のママが、間違ってこの俺のゲームキューブを売っちゃったみたいなんだよね。
本当に悪いんだけど、コレまだ使うんで・・・・返してくれない?



・良かったなあ。
老人になった時に、孫に話せるいいストーリーが出来たね。



・ちょっと、ヤードセールに行って来る。



・何か、このビデオの事を思い出したよ。

「使わなくなったビデオデッキを、そのまま捨ててはいけません。中には使えるものが、たくさん詰まっています」







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!