海外の反応プリーズ


これは、最近自分のバンドが解散してしまったアメリカのジョン・マレックさんが、前日に作曲した曲を、ボーカルとギターとドラムを1人でこなしながら演奏しているビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=8SKPHTo_0UQ
ttp://www.reddit.com/r/Music/comments/1igkf2/i_dont_know_where_else_to_post_this_my_buddy/


このビデオに対する海外の反応です。


・ボーカルとギターとドラムを1人でこなすだけでも凄いのに、この曲自体もメチャクチャいいじゃないか!



・溢れまくっているなあ・・・・才能が。



・で、君のアルバムはいつ出るの?



・素晴らしいボーカルだね。



・途中まで、自分が曲に合わせて頭を振っている事に気づかなかったよ。



・ホワイト・ストライプスを、半分の人数で再現しちゃった!?



・この人は、有名になるな。



・シンプルだけど、キャッチーな曲だなあ。
この曲を3人で演奏していたとしても、俺は気に入っただろうね。



・頼むから、この曲をリリースして!!!!!!



・「頑張れば何にでもなれると言われたので、バンドになってみました」



・ジャック・ホワイト?



>・ホワイト・ストライプスっていうよりは、ブラーっぽい気がするね、個人的には。



・しばらくは、この曲が頭から離れないだろうなあ。
そして、俺はそれで全然構わないよ。



・おそらく近い将来、この曲は携帯のCMか何かのBGMに使われていると思うよ。



・この曲を、ライブハウスで聴くのが待ち切れない!



・デイヴ・グロールを越えたな・・・。
誰か彼に、スタジオを用意してあげて!



・コーラス部分を聴いていたら、何故かロックマン2のフラッシュマンのステージを思い出したよ。



・この曲は、「FIFA 14」に採用決定!!



・バンドが解散したのは、君にとって最高の出来事だったんじゃないかな。



・今から周りの人々に、凄い奴がいるよって事を教えて来るよ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!