海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「たった今、彼女が自画撮り写真を送って来たんだけど・・・」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/6xMopeR
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1ii8us/so_my_gf_sent_me_a_selfie_of_herself_just_now/


この画像に対する海外の反応です。


・すんごい写真!
見ているだけで、鳥肌が立って来たよ!!



・あの反射・・・!



・メールも一緒に送られて来たかい?
「オーマイガッ、この飛行機チョー速い!」的な。(笑



・君の彼女はトップガンだ!



・確認する事は出来ないけど、彼女はアヒル口をしている様な気がする・・・。



・きっとこの携帯は、機内モードだったんだね。
じゃなきゃ、即座にこの飛行機は故障していただろうからさ。



・凄い写真だなあ・・・これは何ていう戦闘機?



>投稿者
・F16だよ。



・君の事が、心の底から羨ましいよ。



・一体、こんな写真を撮れる彼女が、世の中にどれぐらいいる事か・・・。



・ちゃんと前を見て運転しないと、宇宙へ飛んで行っちゃうぞ!



・この写真は、自分の会社のデスクに飾っておきたいレベルだね。



・君らの子供は、世界一イケてる母親を持つ事になるな。
・・・あと、普通の父親も。(笑



・彼女の顔はほんの少ししか見えないけど、それでも美人だと断言出来る!



・後部座席に座っているという事は、おそらく彼女はトレイナーかインストラクターだね。



・メールで「バレルロールしてみて」って、リクエストしてみたら?(笑



・Mbu-20pのマスクはいいよね。
俺が仕事をする時の、一番のお気に入りのマスクだよ。



・彼女にウソはつけないな。
彼女「今、どこにいるの?」
彼氏「えっと・・今?・・・その~・・・デパートにいるんだけど・・・」
彼女「アラ本当、じゃあ今から戦闘機で迎えに行くわね」
彼氏「・・・・・」



・俺もパイロットになりたい・・・・最高のプロフィール写真を撮るためだけに!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!