海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「俺はUPS(アメリカの貨物運送会社)に勤めているんだけど、これを見た時には、軽い心臓発作を起こしそうになった」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1il699/so_i_work_at_ups_and_i_had_a_mild_heart_attack/


この画像に対する海外の反応です。


・い・・・一体中に、何が入っているんだ!?



・分かるよ・・・俺も荷積みの仕事をしていたから。
心臓発作を起こしそうになった事が、何度もあったよ。(笑



・Cantaloupe(赤肉種のマスクメロン)には、目が付いていたのか・・・。



・空気穴が付いていて良かったなあ。



・「どうぶつの森」のむらびと!?



・チャッキー?
海外の反応プリーズ (6)



・うわ~、これは怖すぎる!!!



・実は、鏡だったりして・・・。(笑



・「怪盗グルーの月泥棒 」のペニーかな?
海外の反応プリーズ



>・これは、「モンスターズ・インク」のキャラクター"ブー"の、喋る人形だね。
海外の反応プリーズ (3)



・UPSのトラックを運転している時に、いきなり色々な声が聞こえて来たんだよ。
俺はおかしくなってしまったんだろうかと10分ぐらい考えていた時に、ハッと気づいたんだよね、後ろにたくさんの喋るエルモの人形を積んでいる事に・・・・。



・何か、ホラー小説の幕開けみたいな画像だなあ・・・。



・俺が受け取った荷物がコレ。
海外の反応プリーズ (4)



>・ちょっと、もらした・・・。



・これは、配達人を驚かすために、ワザとこの梱包にしてるだろ!(笑



・FedEx(アメリカの貨物運送会社)に勤めていたんだけど、俺が爆笑した荷物はコレ。
海外の反応プリーズ (5)



・俺の兄弟が、UPSで荷積みの仕事をしているんだよ。
彼が言うには、中から警告音が聞こえてきたり、ブルブル振動していたりする荷物が、かなりの数あるんだって。



・俺が荷積みをしている時に一番ビビッたのは、生きている蜂を運んだ時だね。



>・生きている蜂って、送れたんだ・・・。



・俺はUPSに2年勤めていたんだけど、ある日荷積みをしている時に、箱の中から大きな「カチカチ・・・」と、時を刻む音が聞こえて来たんだよ。
びっくりしてすぐに上司に報告しに行ったんだけど、彼はその荷物を、そのままトラックに投げ込んだんだよね。
あれは一体何だったのか・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!