海外の反応プリーズ


これは、アメリカのマジシャン/コメディアン/腹話術師のアンディ・グロスさんが、体が半分になってしまうマジックで、街の人々を驚かしてみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=R32by29mSsE
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1ilzji/


このビデオに対する海外の反応です。


・彼女達が、車をぶっ飛ばして逃げて行く様にウケたよ。(笑



・何でみんな逃げるんだろう?
俺だったら、きっとその場で爆笑していただろうね。



・一体これはどういう事?



>・マジック・・・。
海外の反応プリーズ



・誰も、半分になってしまった彼を助けようとはしないんだな~。(笑



・「ぐわ~~お!!」



・1:10、1度飛び越えたベンチを、再び飛び越えてる・・・。



>・ああ、あんなヒドい逃げ方、見た事がない!



>・いや、彼はパルクールをやっているだけなのさ。



・1:21、メタリカのギタリスト、カーク・ハメット!?



・これは、デビッド・カッパーフィールドが2001年のテレビ特番でやって有名になったイリュージョンだね。




>・これは凄い!
どうやってやったのか、サッパリ分からない!!



>・そりゃまあ、あのデビッド・カッパーフィールドだからねえ。



>・ちなみに、彼は強盗に襲われた時に、自分の財布を消してみせたらしいよ。



・彼がゾンビのメイクアップをしていたら、さらに恐ろしかっただろうなあ。(笑



・誰か、このマジックを絵で説明してくれない?



・こうなっているんだよ。
海外の反応プリーズ (2)


・1:19、あの子は、自分が助かるために母親を犠牲にしようとしたのか!?



・彼を後ろ側から見て、一体どんなトリックになっているのか見てみたいね。



・ほとんどの人は、マジックよりも彼の叫び声に驚いているんじゃないかな。(笑



ちなみにこちらは、とある家庭のお父さんによる、体が半分になるマジックのビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!