海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、アメリカとカナダの国境に関する画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1inh1g/canadaunited_states_border/


この画像に対する海外の反応です。


・って事は、簡単に向こう側に忍び込めるって事?



>・普通に国境を越える事が出来るのに、何でわざわざ忍び込む必要があるの?



>・警備隊に見つかりたくない様な物を、持ち込む時とかかな。



>・ああ、キンダーエッグとかね。(笑



>・もしくはスマーティーズとか。
海外の反応プリーズ (6)


・一体、誰がここの草を刈っているのかな?



・実際、大抵の国境には何にも無い事が多いんだよね。



・ここは、ワシントンとブリティッシュコロンビアの国境?



>投稿者
・惜しい!モンタナとアルバータの間にある国境だよ。



・あの赤いのは何だろう・・・?



>・多分、蛾じゃないかな。



>・いや、あれは地衣だよ。



・この画像は加工されているね。
実際の画像はこうだ!
海外の反応プリーズ (5)



>・自然ってやつぁ・・・



>・まるで、マインクラフトの世界だね。(笑



・これは、アメリカとメキシコの国境線。
海外の反応プリーズ (3)



>・テキサスへの道は、険しいなあ。



>・まるで、映画「パシフィック・リム」の壁みたいじゃないか!



・ノルウェーとスウェーデンの国境を思い出したよ。
海外の反応プリーズ (4)



・アメリカとカナダの国境線上には、こんなフレンドリーな場所すらあるんだよ。
海外の反応プリーズ (7)



>・いいね!!
ここは一体何ていう建物?



>・これは、アメリカとカナダの国境線上に建っている「ハスケル自由図書館オペラハウス」だね。
これは、新刊の紹介イベントの時の写真で、ここではよくこういう事をやっているんだよ。



・ぶっちゃけ、ここを越えても、ほとんどの確率で誰にも気づかれないよ。
実は国境の上に建っている酒場も存在していて、そこではセメントトラックのドライバーに少量の酒を売っているんだよ。
しかも店には、「国境を越えてはいけません」っていうサインが掲載されているんだよね。(笑



・アメリカとメキシコの間にある国境と、あんまり変わらないんだね。
唯一違うのは、国境警備隊や有刺鉄線やフェンスなどが無い所ぐらいかなあ・・・。



記事を修正しました。教えてくださった方ありがとうございました。




ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!