海外の反応プリーズ


これは、イタズラが見つかってしまった、とある姉弟のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=UMbR8ost11k
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1ioqeb/my_friend_gar_got_home_and_his_house_smelled/


このビデオに対する海外の反応です。


・ブラッドリーは、明らかにこれを気に入ってるな。(笑



・姉と過ごした子供時代がよみがえって来た・・・。
俺もよく顔にメイクをされたり、犬用のおかしを食べさせられたりしたな~・・・。



>・ああ、俺も爪にマニキュアを塗られたり、ヘアカットの練習代にされたりしたよ。(泣



>・私も、弟によくドレスも着させたりしていたわ。(笑



・一体あれは何?!



>・デシチンだね。
オムツかぶれ用のクリームだよ。



・「ブラッドリー、大丈夫?」
「・・・・(ニカッ)」



・お姉ちゃんは、弟の顔と足にオムツかぶれが出来るんじゃないかと、心配だったんじゃないかな。(笑



・ブラッドリーの事を大きな人形だと思っていたから、彼が動いた時に超ビビったよ!



・実は、全てブラッドリーのアイデアだったという事実。



・あの女の子は、何て言っているんだろう?



>投稿者
・「これは、日焼け止めクリームのつもりなのよ」って言ったのよ。



・子供ピエロだね。



・良かった~、「icy hot」(筋肉痛に使う軟膏)じゃなくて。



・彼が、呪怨に出て来た幽霊の子供に見えたのは俺だけ?



・か~わいいなあ、きっと後で相当怒られたんだろうけどね。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!