海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、大分マリーンパレス水族館「うみたまご」にいる、コツメカワウソ「元気くん」の、"死んだフリ"の芸のGIF画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ



ttp://imgur.com/gallery/ykmU5p6
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1ipd4d/please_dont_kill_me/


このGIF画像に対する海外の反応です。


・うわ~、あの小さな手を見てよ!
か~わいいなあ!!



・心がトロけました。



・「じゃあ、おかしちょーだい・・・・・・・えっ、まだ続いてたの!?」



・手の大きさと可愛さは、反比例するんだなあ。



・「撃たれたと思ったでしょ?ね?・・・・違うよ、演技さ!」



・ひょっとして彼は、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット!?
海外の反応プリーズ (2)



・どっちに恋に落ちればいいのか、迷うわね・・・。



・あまりの可愛さに、犬じゃなきゃ聞き取れないような声が、口から漏れちゃった。



・俺が酔っているからかもしれないけど、一瞬小さなT-レックスかと思ったよ。(笑



・カワウソ・・・・それは水辺の子犬。



・あの寝転がる姿が可愛すぎる!!



・あ、この人知ってる!
日本の大分にある「うみたまご」水族館の、スタッフさんだよ。



・俺にはこれが必要だ。
海外の反応プリーズ (2)



・まるで、プロのサッカー選手並の演技力!



・カワウソは、俺の一番のお気に入りの動物だよ。
一度仕事の面接に行った時に、面接官に「好きな動物は何ですか?」と聞かれて、「そうですね、もし選ぶとしたらカワウソです」と答えたぐらいだからね。
ちなみに、面接には受かったよ。



・インターネット上で、ネコと同じぐらいカワウソも愛されて欲しいなあ。



・ちょっと待って・・・・カワウソって芸が出来たんだ!?
コーギーを飼う予定はキャンセルだ、俺はカワウソを飼うぞ!!



・ビデオがあったよ。
気を付けて、こっちの方がもっと可愛いから。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!