海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のうつぶせ作業に最適なクッション「スーパーゴロ寝クッション」の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。



海外の反応プリーズ (2)




海外の反応プリーズ

  欲しい   欲しくない


ttp://imgur.com/gallery/WlU5m


この画像に対する海外の反応です。


・これは欲しい!!!
叫んでゴメンね、でもこれを使えば、心地いいポジションにするために、何度も2つの枕を動かし続ける悪夢から、やっと解放される気がするわ。



・イケアさん、頼むからこれを販売して!



・これは・・・・ゲーマーの人生を変える、画期的な商品だ!



・お腹のための穴を開けた方がいいな・・・・・・その、妊婦さん用とかにさ。



>・あと、太った人用にね!



>・彼は、それを「とか」の部分で、ほのめかしていたんじゃないかな・・・・。



・これは、他にもサイズがあるのかな?
ラージサイズとか、XXLとか、アメリカンサイズとか。



・ノートパソコンよりも、これは読書用に使ってみたいね。



・黙って、俺の金を受け取れ!
海外の反応プリーズ (3)



・彼女の腕は、ちょっぴり長すぎやしないかい?(笑



・う~ん、これは背中には悪そうだなあ。



・俺は怠け者なんで、これで寝転びながら絵を描きたいよ。



・胸の大きい女性として言わせてもらえれば、これには胸用の穴を開けてもらいたいわね。



・欲しい。
海外の反応プリーズ (2)



>・これ以上ないほど、完璧なGIF画像じゃないか!



・一緒に女の子も付いてくるのかい?



・geekstuff4u.comで調べた所、どうもこの商品は在庫が無いみたいだね。



>・在庫が無いっていうか、販売終了しちゃってるじゃないか!
俺の夢が脆くも崩れ去った・・・。



>・ノオオオオオオオオオオ!!!!



・思わず、DOを押しちゃった・・・。



>・それは、君だけじゃないよ。



・俺の誕生日が3日後にあるんだけど、これをプレゼントしてくれたら、その人の事を一生愛し続けるよ!



この商品に関するビデオがありました。(現在は、販売終了しているようです)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!