海外の反応プリーズ



オーストラリアは南オーストラリア州のギルス・プレインズにて、2つの破裂したタイヤで危険な運転をしている車が、警官によって停められました。
警官が車の中を見てみると、そのドライバーは、ハンドルの代わりにバイスグリップで車の運転をしていた事が判明しました。
その後の調べによりその38歳の男性は、免停中における車の運転と、ドラッグテストの陽性によって、直ちに逮捕されました。

これは、その際に撮影された画像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1ivojp/man_arrested_in_australia_for_driving_without_a/


この画像に対する海外の反応です。


・即席修理にもホドがある!



・そして彼は、伝説の男として語り継がれるのであった・・・。



・危なすぎるだろ・・・・ちゃんとダクトテープで固定しなきゃ!



・この国にはそこら中に廃車が捨ててあるんだから、そこからハンドルを持って来れば良かったのに・・・。



>・ああ、バイスグリップを使ってね!



・何か、俺の親父がやりそうな事だなあ。



・ぶっちゃけこれは、南アフリカのミニバスタクシーでは、全然珍しくない運転方法だよ。



>・俺も、まったく同じ事を思ったよ。
南アフリカで最低でも2度は、ハンドルの代わりにバイスグリップで運転しているタクシーに乗った事があるからね。



>・南アフリカの映画「パニック・メカニック」でも、そういったシーンが出て来るね。
(10:37辺りのシーン)




・これを見てまず思ったのが、この人がWiiでニード・フォー・スピードをやったら、プロ級の腕前になるだろうなって事。



・もしもバイスグリップが12時の方向を向いたら、飛行機を運転している気分を味わえるに違いない!



・俺のおじいちゃんも、セントルイスからシカゴまでの5時間の距離を、ハンドルの代わりにバイスグリップひとつで、運転したって言っていたよ。



・バイスグリップ・・・それはどんな状況にも使える頼もしい相棒。



・きっと彼は、アドビ・クリエイティブスイートに全額使ってオケラだったんだな・・・。



・「し・・・信じて下さい、今からハンドルを買いに行く所だったんです!」



・これで車内の空間が、だいぶ広々となったね。(笑



・こんな物で、急なカーブとかを曲がれるんだろうか・・・?



・俺も昔職場のトラックで、ライトのオン・オフの電源を、バイスグリップで切り替えていたよ。



・どうやら、ロシアでは普通の運転方法のようだね。




>・警官も保証済みの運転方法なのか・・・。



・ハンドルなんてAutoZoneに行けば、安いヤツで20ドルも出せば手に入るっていうのになあ。



・30年前のメキシコの田舎で、俺の叔父さんが、フォード・マーベリックを同じ様な方法で運転していたよ。
彼はハンドルが買えるようになるまで、一年間もそうやって運転していたんだけど、見ていて面白かったよ。



・警官がこの車を停めた時、一体何て言ったんだろう?
「手をバイスグリップの上に!」かな?(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!