海外の反応プリーズ


これは、日本の料理をテーマとしたバラエティ番組「料理の鉄人」の正式なアメリカ版である「アイアン・シェフ・アメリカ」のビデオです。

この番組の司会者を務める映画俳優のマーク・ダカスコスさんは、オリジナル版の司会者である鹿賀丈史さんの甥という設定になっているのですが、彼が「テーマ食材」を紹介する時のテンションが、あまりにも突き抜けていると話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・ピザ・ドォーーーーウッ!!!



・この、度を越えたドラマチックさ!!!!(笑



・彼に私のキッチンに立ってもらって、その日使う料理の食材を、全て叫んで欲しいわ。



・文字通り大笑いしちゃった!
今も涙でキーボードがよく見えないよ!!



・1:49、あの「ビーーーールッ!!!!」って言った時の、ヘビの様な頭の動き。(笑



・まるで彼は、ポケモンを出しているみたいじゃないか!



・アハハハハハハ!!
このビデオからは、彼が「クロウ・天国への階段」で主役を務めていたなんて、想像も出来ないよね。



・ブラックバス!!!!
シュリンプ!!!!
クラムズ!!!!
ビッグ・オニオンズ!!!!

アスパラガス・・・・・。(ニコッ



・彼と一緒にスーパーに行った所を、想像してみて欲しい。
カゴに物を入れるたびに、彼がその名前をデッカイ声で叫びだす所を・・・・。



・トォ~・・メイ・・トォ~~ッ!!!!



・これは、彼の髪が生えていく様子を追ったドキュメンタリー番組だよね?



・毎回、あのチーズの所で笑っちゃうんだよな~。
これの、日本バージョンの方も好きだけどね。

(こちらは、オリジナル「料理の鉄人」における鹿賀丈史さんの、「テーマ食材」の紹介を集めたビデオ)




・メチャクチャお腹がへって来た・・・。



・ビールって言った時、彼はちょっとアヒル口になってないか?(笑



・今度から旦那に「今日の夕食なに?」って聞かれたら、こう答える事にしよっと。



・俺リスト。
第3位 1:15 ワイルド・ボア(イノシシの肉)
第2位 1:18 ハニー(蜂蜜)
第1位 1:49 ビール



・ありがとう、やっと誰かがこの事に気づいてくれたよ。
俺も、毎回この部分が楽しみで仕方がないんだよね。
もっと、たくさんの彼の食材紹介の瞬間を見てみたいよ。



・何か、トイストーリーのバズを思い出させる人だなあ。



・ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンマンゴゥ。



・・・・チキン。(笑



・ちょっとマクドナルドに行って、彼のスタイルで「ビッグマック」を注文して来る!



・この人に、アニメ「格闘料理伝説ビストロレシピ」をリメイクして欲しいね。



・このビデオのどこで一時停止しても、面白画像が作れそうな気がする・・・。



・この番組はマジでやっているのか、ネタでやっているのか・・・?



・こんな仕事、俺もやってみたいな~。(笑



・どうやら、新しいスマッシュブラザーズのアナウンサーが、決まったようだな。



・あのチョコレートの回の番組は、本当に凄かったよ。



・「アナタ、スーパーに行くけど、何かいる物ある?」
「ビーーーーーーーールッ!!!!!!」



ちなみにこちらは・・・・、
テーマ食材が「オヒョウ」だった時のビデオです。




さらに、「リンゴ」だった時のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!