海外の反応プリーズ (4)


海外のサイトにて、ベラルーシのWargaming.net社による戦車戦を扱ったオンラインゲーム「World of Tanks」のカレンダー画像がアップされ、話題になっていました。

(ちなみに、2010年夏にリリースされたこのゲームは、今年の9月5日から日本でも正式にサービスが開始され、アニメ「ガールズ&パンツァー」とのコラボレーションなどが予定されています)

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ

この赤い丸の中にいるのは「羊」です。

(クリックで拡大します)


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1j48we/good_lord_how_big_is_this_tank/


この画像に対する海外の反応です。


・ドイツの技術力!!!



・あれが羊だと気づくのに、しばらくかかったよ。



>投稿者
・俺はウェールズ人だから、まず羊に気づいたんだよね。(笑



・一瞬、何で小石に丸がしてあるんだろうと思った・・・。



>・いや、あれは小石サイズの羊なのさ!



・俺は、あの羊に乗って戦いを挑みたいね。



>・・・・・・。
海外の反応プリーズ



・どうやら、ドイツはヨーロッパの半分を、おもちゃの剣で征服した訳ではなさそうだな・・・。



・風景の写真を撮って、そこに戦車の画像を貼り付けたんだけど、あの羊たちに気づかなかったんだろうね。
もしくはこのゲームが、俺の想像していた物とははるかにかけ離れている物だったら別だけど。



・ドイツ軍の強さの秘密を、垣間見た様な気がする・・・。



・ドイツ人は、デッカイ物が大好きなのさ。
(第二次世界大戦でドイツ陸軍が実用化した世界最大の巨大列車砲の1両目"グスタフ")
海外の反応プリーズ (2)



>・これは、ファイナル・ファンタジー7のミッドガルから盗んで来た魔晄キャノンだよね?



・この大きさ・・・・まるで初代XBOX並だ!


>・いや違う、初代XBOXのコントローラー並だ!!



・遠近法さ・・・。



・何か、ゴジラの新作映画のポスターを思い出したよ。
雲の上に尻尾があるって事は、もはや全体のサイズが、ほとんど1つの国並にデカいって事だからね。
このポスターを制作したアーティストは、ほんの少しばかりこの映画に興奮しすぎだよ。
海外の反応プリーズ (3)




・サイドにあんなにデッカいシャベルがあるって事は、それを使う人間のサイズは・・・?



・「戦車の世界」?
「戦車は世界」に名前を変えたほうがいいじゃないか?



・これを見て、メタルスラッグを思い出した人いる?
海外の反応プリーズ (2)



・あれ?レオパルト1って、冷戦時代のドイツの戦車じゃなかったっけ?
「World of Tanks」は、第2次世界大戦の時代のゲームだよね?



>・元々はそうだったんだけど、今ではその後の戦車も加わっているんだよ。
近い内に、M60 パットンも投入されるらしいよ。



・ゾイドに出て来たウルトラザウルス!?



・大雑把に見積もって、あの戦車の高さは羊25匹分だね。



・それでも、Bagger 288のカッコ良さには敵わないけどね。
(ドイツのクルップ社が5年の歳月をかけて、1978年に完成させた大型建設機械「Bagger 288」のビデオ)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!