海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「ママが、『俺と犬が一緒に写っている写真』を誕生日に欲しいと言ったので、撮ってみた。
これが、彼女が受け取る写真だよ」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/VKkixpv
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1j2ghj/mom_wanted_a_picture_of_the_dogs_and_i_for_her/


この画像に対する海外の反応です。


・確かにこれは息子と犬・・・・・・これじゃあ、ママも文句は言えないな。(笑



・これは、普通に写真を撮るより断然いいじゃないか!
俺が同じ様な写真を撮ってママにあげたら、彼女は大爆笑して気に入ってくれると思うよ。



・息子・オブ・ザ・イヤー。



・人のママとして言わせてもらえれば・・・・・・気に入った!



・きっと、大昔に自然の中で生きていた人間っていうのは、こんな感じだったんだろうな~。



・もののけ姫?



・君はきっと、相当ママと仲がいいんだね。



・俺にアイデアを与えるのは止めてくれ~!(笑



・ホラ貝が足りないな。



・私の誕生日にも、これをプレゼントしてくれない?



・ノオオオオオオ・・・ッ!!!
海外の反応プリーズ



投稿者
・みんな、この写真を見てくれてありがとう!
これはママへのプレゼントで、彼女とはこういった冗談が通じ合う仲なんだよね。
この場所はウチの裏庭で、写真家のガールフレンドがこれを撮影してくれたんだよ。



・ハンサムなジャーマンシェパードだなあ!



・どうやって、犬にこんな姿勢をとらせる事が出来たの?



>投稿者
・左側のティナは、自然とこういう風に座ったんだよ。
右のソーは、やさしく彼の首に手を置いているんだよ、彼はそうすると喜ぶからね。
2匹とも、俺の大好きな親友さ!



・犬の方が、君より汚れてないじゃないか!(笑



・「青いイルカの島」っていう小説を思い出したよ。



・もしも彼女が私と同じ様な人だったら、このプレゼント気に入ってくれると思うわ。
きっと財布に入れて、常に持ち歩いてくれるんじゃないかしら。



・君は、スカートを履きたかっただけなんじゃ・・・?(笑



・これの高解像度バージョンはある?
暖炉の上に、飾っておきたいんで。



・子供の頃、こういう木の棒を集めていた俺としては・・・・・・いい棒だ。



・ひょっとして、君の名前はロビンソン?
(イギリスの冒険小説「ロビンソン・クルーソー」より)






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!