海外の反応プリーズ


これは、アメリカのコメディアン/マジシャン"エリック・バス"さんによる、プチプチの上を走る自転車のビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=dAOZqxoyLMQ
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1j4ns1/you_know_you_want_to_ride_this/


このビデオに対する海外の反応です。


・なんちゅー羨ましい自転車だ・・・。



・プチプチプチプチッ!!!!!!!



・最後の飛行機は、このプチプチの音に戦いを挑みに来たみたいだね。(笑



・これって、本当にこんな音が出るの?



>投稿者
・そうだよ、音を大きくしたりはしてないよ。
まるで、爆竹の様な音だったね。



・この・・・ドでかい・・・プチプチが・・・欲しい!!!



・バックをすれば、キレイにこれを巻き取れるね。



・でも、これでドリフトは出来るのかい?



・アメリカ人ってやつぁ・・・。



・走っている最中にプチプチが詰まったら、スッ転んじゃいそうで怖いね。



・でも、残りの部分が無駄になっちゃうじゃないか!



>・これを使えばダイジョーブ。
海外の反応プリーズ (2)



>・これは、漕ぐのに相当な力を要するだろうなあ。
それに、2つのギアの大きさが殆ど同じだから、大してスピードも出ないだろうしね。



>・しかも、ブレーキすら付いてないじゃないか!
この自転車は、目の前の物をペシャンコにしながら進んでいく物なのか!?



>・もしくは、コレね。
海外の反応プリーズ (3)



>・いや、これで全てが解決さ!
海外の反応プリーズ (4)



・出来たら夜中にやって、近所の人達をビビらせて欲しかったね。(笑



・地球にやさしい自転車だなあ。



・この自転車のすぐ後を走りながら、残ったプチプチを踏んづけて回りたい!



・彼は、相当な満足感を味わったに違いない・・・。



・酔っ払った時に考えついたアイデアって、実際にやってみると大抵つまらないものだけど、これはその内の数少ない例外だね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!