海外の反応プリーズ


前回「妻がオークションサイトに靴を出品したら、誰かが靴を履いた妻の足の写真を延々と欲しがって来た」といった内容の記事を紹介させていただきましたが、その後、投稿者が送った足の画像に対して、例の人物からの返信があったそうです。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ



ttp://imgur.com/gallery//3Nqw4TQ
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1jb9hc/update_my_wife_tried_selling_her_shoes_on_ebay/


この画像に対する海外の反応です。


・辛抱強いにも、ホドがあるだろ!



・犬の方が、君より全然似合ってるじゃないか。(笑



・「人間、私の毛色は黒だ。茶色の靴なんか履けないよ」



>・まるで、俺の彼女みたいな言い草だなあ・・・。



・アハハハハハハ、あの犬の表情、プライスレス!



・あきらめないな~、この人は。(笑



・返信!?
彼は投稿者の出したメッセージに、何で気づかないんだ?



・この投稿を見たのは昨夜だけど、今朝地元のラジオ局でこの事が話題になっていたよ。
おめでとう、君も有名人の仲間入りだな!



・もう、君の奥さんの足の写真を撮れば?・・・・・もの凄~く長い靴下を履いた。(笑



・このコーギー、か~わいいなあ!



・君の写真を「バカバカしい」とズバッと言う前に、「悪気は無いんだけど」って前置きする所がいいね。
まるでそういう事によって、失礼じゃなくなるかのように。(笑



・「悪気は無いんだけど」の後に続くのは、必ず悪気のある言葉という法則。



・そもそも、足フェチって概念がよく分からないんだけど・・・?



・犬「何のコッチャ、さっぱり分かりませんな」



・マジで、彼女はいつ戻って来るんだろう?



・同じ靴を持っている者から言わせてもらえれば・・・・・・いい履きっぷりだわ!



・さて、次はどんな返信をして来るのやら?(笑



・また笑わせてもらったよ、君の様な人と友達になりたいね。



・中古の靴を売るのって、本当に大変なんだなあ・・・。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!