海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「古いデンマークの本のカバーに、マイケル・ジャクソンがいた」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://imgur.com/gallery/BzONxug
ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1jes2a/found_mj_on_the_cover_of_an_old_danish_book/


この画像に対する海外の反応です。


・この本のジャンルは何?スリラー!?



・うわ~っ、これは薄気味悪い!



・もしかしたら、マイケルは昔この本を見て、「いつか、この女性の様になりたい!」と思ったのかもしれないね。(笑



・!?
海外の反応プリーズ



・ああ、これね。
彼が80年代後半に「デンマークのメイド」モードに入った時のものだね。



・ヒー、ヒーッ!!



・この画像を、彼女に何も言わずに見せたら、「マイケル、何やってんの!?」って驚いていたよ。(笑



・子供達はどこ?



投稿者
・ヒドい写真でごめんね。
私は老人の介護ヘルパーをやっていて、これは彼女の本なのよ。
こっちが、もっと綺麗な写真よ。
海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



・この本は、A・J・クローニン(スコットランドの小説家)の「美の十字架」のデンマーク語版だね。
おそらくこの絵は、デンマークの出版社によるものだよ。



・iTunesのマイケルのアルバムアートは、この画像に設定する事にするよ。(笑



・彼は時空を越えたんだ!!



・彼が、古代エジプトからのタイムトラベラーだというのは、周知の事実だよ。
これがソースね。
海外の反応プリーズ (3)



・こいつぁ、BADだぜ!



・何で、マイケルがドレスを着ているの?
彼はキング・オブ・ポップであって、クイーン・オブ・ポップじゃないのよ!



・確実にマイケルは、あのちりとりを使って悪い事をしようとたくらんでいるな・・・。



・俺は子供の頃、毎週おばあちゃんに、マイケルが男なのか女なのかを聞いていたよ。



・つまり元々彼は白人で、その後黒人になって、また白人になったのか・・・・了解。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!