海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「友達がピザの配達に行ったら、こんな張り紙がしてあった」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


親愛なる、ピザ配達の人へ。

まあ、聞いて。

物凄い二日酔いで、正直言ってまだ少し酔っ払っているので、今は人前には出られないんです。

だから釣りはいらないから、パイを置いて、そのまま立ち去って下さい、何事も無かった様に。

ありがとう。


ttp://imgur.com/gallery/GLY8TOx
ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1jgca5/my_friend_received_this_note_while_delivering/


この画像に対する海外の反応です。


・ピザの配達人に代金を渡せないほどの二日酔いには、まだなった事は無いなあ。



・俺の勘では、この家の住人は女性なんじゃないかな。
女の子は、他人に対する自分の見た目を、めちゃくちゃ気にするからね。



・明らかに、この家の住人は女だね。
男なら、こんな事絶対に気にしないから。



・そして、配達人が去った後・・・。
海外の反応プリーズ (3)



・多分この人は裸で、服を着るのが面倒くさかったんじゃない?
俺も、いつもそんな感じだからね。



・俺の住んでる地域でこんな事をやったら、ピザの配達人が着く頃には金は消えてるよ。



・きっとこの家は、ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズの家だな。
海外の反応プリーズ (4)



・元ピザの配達人として言わせてもらえれば、別に相手がどんな状態でも構わないよ、服さえ着ていれば。



・この画像は、内気な人に素晴らしいアイデアを与えたと思うよ。
きっと今夜は、たくさんのピザがオーダーされるだろうね。



・ピザを注文したのは、この子だな。
海外の反応プリーズ (5)



・彼はピザを頼んだの?それともパイを頼んだの?
まあ、どっちも同様にウマいけどさ。



>・ピザはピザパイとも呼ばれるから、その事だと思うよ。



・きっとこの人は、ピザの配達人と喋れないほどの社交不安障害の持ち主なんだよ。
そのせいで、年に一体どれだけの釣りを失っているかは、想像も出来ないね・・・。



・投稿者の友達。
海外の反応プリーズ



・食料品の配達をしている友達から聞いたんだけど、こういった事は、意外とよくあるらしいよ。



・家の中に、犯罪者が人質と立てこもっているとみた。



・こういう事をやる家を一軒知ってるんだけど、本当に薄気味悪いんだよね。
その家は、長い道路の一番奥に建っていて、いまだにクリスマスのライトが点いているんだよ。
そしてドアにはいつも、「釣りはあげるから、ピザを置いてって」っていうメモが貼ってあるんだよね。



・実は、代金が足りなかったという事実。



・ピザの配達をしていると、最高に素晴らしい出来事や、最高に変わった出来事を体験出来るよ。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!