海外の反応プリーズ


これは、シャボン玉を食べようとする犬を見て笑う赤ちゃんのビデオを、スロー再生してみたビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・酔っ払った、40歳男性ってトコかな。(笑



・赤ちゃんが最初に喋った言葉。
「へっへっへ」



・1:32、「エアァァァァァッ!!!」



・笑いすぎて、お腹がイタイ!



・このビデオは、観るたびに俺の気分を良くしてくれるんだよなあ。



・悪魔の笑い声だ!(笑



・0:59が最高の箇所だね、個人的に。



>・1:32も最高でしょーよ。



>・いや、絶対に0:18だ!(笑



・これこそ、俺が想像するサンタクロースの笑い声。



・ゴリラズの「フィール・グッド・インク」って曲を思い出したよ。




・俺が馬鹿笑いした時の声と、ソックリじゃないか!



・このビデオを、もう一度再生してみて欲しい。
目を閉じて、暗い路地を一人で歩いている所を想像しながら・・・。



・これこそ、最高にハッピーな悪夢。



・俺のおじいちゃんですか?



・頭の中に、デッカイ黒人が浮かんで来たよ・・・。



・うわ~、あの犬を、めちゃくちゃナデてあげたい!



・0:48、あの両方の、期待に満ちた目は・・・。(笑



ちなみに、こちらがオリジナル版のビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!