海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本の「ドラゴンボール」のキャラクターのタトゥーを入れた男性の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)



海外の反応プリーズ (11)



海外の反応プリーズ (12)



海外の反応プリーズ (13)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1jnmt2/


この画像に対する海外の反応です。


・マジで、こんなカッコいいタトゥーは見た事が無い!



・本物のファンを、ここに見たぜ・・・。



・き・・・君は一体、いくつ腕を持っているんだ!?



>・9000以上だ!



投稿者
・「君は、ひとりぼっちだろ?」コメントをしてもいいよ。
でも実際は、俺は結婚していて子供もいるんだよ。
そして、親の家の地下室にも住んでいないよ。



>・って事は・・・・屋根裏部屋に住んでいるのかい?(笑



・時にあの左腕が、最高にカッコいいね。



・なんとなくだけど、君はドラゴンボールが好きな様な気がする・・・。



・トランクスがいないじゃないか!



・凄くカッコいいなあ・・・・・・・クリリン以外は。(笑



>・俺は、その意見には反対だな。
海外の反応プリーズ (14)



>・クリリンこそ、今までで最高のドラゴンボールアニメのキャラクターじゃないか!!



・これは、「ドラゴンタトゥーの女」ならぬ、「ドラゴンボールタトゥーの男」ですな。



・あの肩の大猿のベジータは、めちゃくちゃカッコいいなあ!
この陰影と鮮明さは、ほとんどアニメ映画並みのクオリティだと思うよ。



・君は今、後悔しているかい?



>投稿者
・いや、全然してないね。
体に悪い影響は出てないし、このせいで仕事をクビになった事もないしね。
(私立学校で、言語障害の子達のために働いているんだよ)
あと昨年の夏に、日本のベジータ役の声優さんと会った時に、物凄く喜んでもらえたよ。

これを入れ始めた時、「もしかしたら、いつかは後悔するかもしれない」と思ったけど、一番初めのを入れてから14年、いまだに後悔した事は無いね。



・オーケー、君の勝ちだ。



・きっと君は、スーパーサイヤ人になろうとしたり、カメハメ波を出そうとした事があるんじゃないか・・・・人が見ていない時に。(笑



・凄いなあ。
俺は、親父と一緒にドラゴンボールを観ながら育ったんだけど、親父もいくつかのドラゴンボールのタトゥーを体に入れてたよ。
俺もいつか入れたいと思ってるんだけど、まだ入れてないんだよなあ。



・一体これらのタトゥーの入れるのに、何話ぐらいかかったんだろう・・・?



・しかも・・・これが、彼の最終形態じゃなんだぜ?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!