海外の反応プリーズ


アメリカのロックスター・ゲームズ社による、世界的な大ヒットゲームシリーズ「グランド・セフト・オート」。

その最新作である「グランド・セフト・オートV」が、今年の9月17日(日本では10月10日)に発売予定ですが、一方ロシアでは、そのさらなる最新作がすでに発売されていると、海外のサイトで話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)

グランド・セフト・オート12・・・。


ttp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1jn9l1/


この画像に対する海外の反応です。


・これをパソコンで動かすには、まずウィンドウズ16を買わなければいけないという・・・。



・このゲームのグラフィックは凄いなあ。
あのカバーの男は、ほとんど実写みたいじゃないか!



・きっと、車載カメラビューを搭載しているんだろうね。



・ロシアでグランド・セフト・オートをプレイするには、ディスクを買う必要はない。
ただ、外に出ればいいだけさ。



・俺はこういった物を見るたびに、一体中にはどんな物が入ってるんだろうと思っていたんだよね。
単なる不良品が入ってるのかな?それとも、実際に動く製品が入ってるのかな?



>・大抵は、古いバージョンが改造されたゲームが入ってるんだよ。



・甘いな・・・。
俺なら、このGTA:ソマリアをオススメするね。
海外の反応プリーズ (4)



・何でロシアは、こんなに進んでるんだ・・・?
冷戦に勝ったのは、俺たちの方じゃなかったのか!?



>・ハハハハ、こんなので驚いてもらっちゃ困る。
こっちでは、ハーフライフ5と、ハーフライフ5:ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディションすら出ているからね。



>・さらにロシアには、XBOX4と4DSまであるという事実。



・俺が先週、カンボジアで見つけたやつ。
海外の反応プリーズ (3)



・俺はロシア人だけど、こういったパチモンはもう10年も見ていないなあ。
とても小さな町でなら売ってるかもしれないけど、ノヴォシビルスク(シベリアの中心的な都市)では、きちんとしたゲームショップしかないよ。
ただみんなは、ゲームをSteamでダウンロードしてやってるけどね。



>・俺は8ヶ月前までモスクワにいたんだけど、家の近くのいくつかのキオスクでは、こういったソフトやゲームが、普通に売られてたよ。



・これまでのペースで行くと、実際にこのゲームが出るのは、大体35年後ぐらいかな。



>・じゃあPC版は、40年後だね。



・今すぐ買って、このゲーム映像を見せてくれ!



>投稿者
・これのビデオ映像。




>・なんちゅー、高グラフィックなんだ、これは・・・・。(汗






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!