海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、ボールを取ろうとプールに飛び込んだ犬の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)



海外の反応プリーズ (5)



海外の反応プリーズ (6)



海外の反応プリーズ (7)



海外の反応プリーズ (8)



海外の反応プリーズ (9)



海外の反応プリーズ (10)



海外の反応プリーズ (11)


ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1jrubk/dogs_ball_underwater_camera/


この画像に対する海外の反応です。


・これは、ファンタスティック!



・ブルドッグに吹いちゃった。(笑



・よくここまで鮮明に撮れたなあ。



・あの興奮して大きく見開いた目!!



・上から4番目の犬は、怖ろしいと同時にカッコよくもあるよね。



>・あれは、間違いなくクージョだな・・・。



・最後の写真「何て素晴らしいんだ・・・・なあ?」



・犬って、水の中でも目を閉じないんだね。



・あの5番目の犬は、出っ歯なの!?(笑



・いとしいしと・・・・。
海外の反応プリーズ



・画像を見て、娘と一緒に笑っちゃったわ。



・誰かこのボールを、小さな人間に加工してくれない?(笑



・凄いなあ、よくこんなアイデアを考えついたね。



・犬が水に飛び込むと、凄く可愛くなるか、凄く怖ろしくなるかのどっちかなのか・・・。



・映画「ブレイド3」に出て来た、ポメラニアン・バンパイアを思い出したよ。



・これは、額に入れて飾っておきたい!



・ブルドッグの優勝!



・次の画像を見るたびに、水に飛び込んだ音を頭の中で想像したのは俺だけ?



・猫がプールに飛び込んだら、どんな顔になるんだろう?






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!