海外の反応プリーズ


飛行機に乗るのが怖いというジョシュさん。
それを聞いたパイロットである友達のアントニーさんは、普通の飛行機への恐怖を和らげるために、自分がエアロバティックな運転をする飛行機に乗ってみる事を提案したのでした・・・・。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=jFrf8vJp5MA
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1jsz5t/my_friend_told_me_he_was_scared_of_flying_i/


このビデオに対する海外の反応です。


・2:51、「飛行機の電源を入れろおお!!!」(笑



>・俺は普段よく民間機に乗っていて、飛行機恐怖症でも無いんだけど、今まで一度たりとも、あんな風にエンジンが止まるのは体験した事が無いね。
正直あれは、俺でももらしちゃうと思うよ。



・よくもまあ、ここまで自分の恐怖と向き合えたなあ!



・俺もコレやってみたい!
前に一度エアロバティック飛行を体験したんだけど、本当に最高だったからね。



・一体ここはどこなの?
あと、この飛行機はどういった物なの?



投稿者(パイロットのアントニーさん)
・ここは、ニュージーランドだよ。
俺達はクライストチャーチを飛び立って、バンクス半島の上空でエアロバティック飛行をしたんだよ。
そして飛行機は、Alpha 160Aだよ。



・ビデオを観ているだけで、手が汗ばんで来たよ・・・・。



・この2人は、いいカップルになるだろうね。(笑



・ハリーポッターのネビル・ロングボトムが、自分の勇気を証明しようとしているのか?
海外の反応プリーズ (4)



>・姿はネビルっぽいけど、声はミッキー・マウスみたいだよね。(笑



・彼はただ、まだマグルの機械に慣れていないだけさ。



・ジョシュは、なかなかいい腕時計をしているなあ。



・このビデオを再生して目を閉じると、ニワトリが送風機を持った男から逃げている光景が頭に浮かんで来るよ。



>・描いてみた。
海外の反応プリーズ (2)



>・この男は、ニワトリを吹く事に対して、ちょっぴり喜びすぎじゃないかい?(笑



>・そして目を開けると、実際に飛行機の中にチキンがいるという・・・。



>・チキンだって?
飛行機恐怖症の人間がこんな事に挑戦するなんて、相当の勇気が無きゃ出来ないよ!



・凄いなあ・・・・。
俺なら仮にお金をもらったとしても、こんな事は絶対にしたくはないよ。



・このパイロットの技術も、相当なものだと思うよ。



>・確かに。
しかも彼は悪ふざけをしているんじゃなくて、熟練した手つきで冷静に飛行機をコントロールしている様に見えるね。



・俺は、普通の飛行機でもこんな感じ・・・。(泣



・最後にプロポーズをする、ドッキリビデオかと思っちゃった。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!