海外の反応プリーズ


これは、イギリスのシンフォニック・メタルバンドDamnation Angels"のボーカルであり、ソロアーティストでもあるノルウェーのボーカリスト"ペルケイ"さんが、日本の17曲のアニメソングをメドレーで歌ったビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・鳥肌がおさまらない・・・!!



・やっぱ、進撃の巨人の曲が最高だね。



・彼の日本語の発音は、本当に上手いなあ!



・今度は、フルでResonanceをカバーして!



・何てこった、素晴らし過ぎる!
D・N・ANGELの曲を覚えている人なんて、俺の他にいないと思っていたのに。



・私のお気に入りは、未来日記。



・今度は、初音ミクの曲をカバーしてくれない?
一曲でもボーカロイドを曲をカバーしてくれたら、嬉しいんだけどなあ。



・色々な思い出がよみがえって来たよ、NARUTOの曲を聞いている時に。



・ガンダムの曲は歌わないのかな?と期待しながら観ていたから、あの曲がかかった時は嬉しかったね。



・あの最後。(笑



・これは素晴らしい!
でも・・・でも・・・でも・・・一曲だけ入れるのを忘れたね。
新世紀エヴァンゲリオンのオープニングテーマ曲こそ、最高のアニメソングの内の一つじゃないか!



・オーマイガッ、アイ・ラブ・ユー!!!



・魔術士オーフェンのオープニングとエンディング曲も、彼に歌ってもらいたいなあ。



・これらのアニメタイトルは、バンドロゴっぽく見えるね。(笑



・2:44、これを待っていたんだよ、ありがとう!



・ノオオオオ、Resonanceが短すぎる!(泣



・君の声は、鋼の錬金術師の嘘にピッタリだと思うよ。



・これは本当に素敵ね。
ビデオの前で、彼と一緒に歌っちゃったわ!



・実はこのページに間違って来ちゃったんだけど、これは凄い・・・・。
あまりの君の声の素晴らしさに、男惚れしちゃったよ。



・ファンタスティック!
出来たら、ワンピースも歌って欲しかったけどね。



投稿者
・ありがとう!
これが、ワンピースのウィーアー!のカバーのフルバージョンだよ。

ペルケイさんと、元ガルネリウスのボーカルで、現在AXBITES、REKION-礫音-、GUNBRIDGE等で活動している日本のへヴィ・メタル・ミュージシャンYAMA-Bさんとのコラボによる、ワンピースの主題歌ウィーアー!のカバーのビデオ。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!