海外の反応プリーズ


これは、ディズニーのアニメ映画「ライオン・キング」におけるライオンのうなり声を、アメリカの声優フランク・ウェルカーさんが演じているビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





このビデオに対する海外の反応です。


・今までずっと、本物のライオンの声を使っているものだと思っていたのに・・・。(泣



・俺の子供時代の思い出がああ!!!



・ウチの夫のイビキとソックリだわ。(笑



・映画の秘密が、今暴かれたのであった!



・俺の中でのライオン・キングのイメージが、脆くも崩れ去ったよ・・・。



・まるで、ゾンビの声みたいだなあ。



・何という凄い才能だ!



・フランク・ウェルカー+ゴミ箱=ムサファ。



・俺もコレやってみたけど、上手くいったよ!



・これは、なかなかクリエイティブなやり方だね。



・この音声を携帯に録音して、それを動物園で再生したら、ライオンは一体どんなリアクションをするかな?(笑



・0:10、あれはトランスフォーマーのメガトロン?
(実際にフランクさんは、アニメ「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」のメガトロンの声優でもあります)



・このビデオを観て、自分の知覚に自信が持てなくなって来たよ・・・。



・誰か彼に、咳止めドロップをあげて!



・多分実際にジャングルでライオンに会うよりも、夜中の道でこれをやっている彼と出会う方が、よっぽど怖ろしいだろうね。



・こうして、デス・メタルが生まれたという・・・。



・「いいね・・・良かったよ」だって!?
今まさにハワイアンシャツを着た男が、ゴミ箱を使ってライオンの声を出したっていうのに、言う事はたったそれだけ!?
君らの愛はどこへ行ったんだ!?



・俺、ウェールズ語は分からないんだよね。
一体彼は、何て言ってるの?



>・絶対に君をあきらめないし、悲しませたりもしない。
絶対に君を裏切るような事はしないし、君を置いて立ち去ったりもしない・・・・・・・だね。



・最後の彼の、超真剣なうなずき方が好きだなあ。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!