海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「友達が、コストコで買って来たスイカを切った」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (3)


ttp://www.reddit.com/r/WTF/comments/1jtrvj/my_friend_just_cut_open_a_watermelon_from_costco/


この画像に対する海外の反応です。


・ワンピースの悪魔の実!?



・これは美しい・・・・でも、食欲はまったくそそられない・・・・。



・スイカの中に、エビが詰まっていたの!?
やったじゃん!!



・これは返品しに行っても、まったく文句は言われないと思うよ。



・明らかにこれは、水分不足によるものだね。
水が十分に与えられなかった事によって、成長も熟しもしなかったんだよ。



・この画像を思い出した・・・。
海外の反応プリーズ (4)



・不思議の国のスイカ。



・ついに、クトゥルフの扉が開け放たれたのか!?



・君の友達は、日本の漫画「うずまき」の中に囚われちゃったんだな・・・・。



・なんか、スイカとトマトをかけ合わせたような食べ物みたい。



・これは、神からのメッセージだね。
神「水分が足りない」



・俺の頭に真っ先に浮かんだのが、この画像。
海外の反応プリーズ (5)



・スイカを買う時は、ちゃんとスイカの音を聞かなくちゃ。



・まるで、ダリの絵画から抜け出して来たみたいだ!



・スイカドとリームキャストが結婚して出来た子供がコレ。



・後ろの顔は、このスイカに興味津々のようだね。
海外の反応プリーズ



・俺の親父はスイカを選ぶ時、いつも叩いてベストなやつを選んでいたね。
自分でスーパーに行くようになってからは、俺もスイカを叩いてから買うようにしているよ。
それがどんな意味なのかは、サッパリ分からないんだけどね。



>・より高く、より通った音がする方が、よりおいしいスイカなんだよ。



>・俺は叩かないで、ノックして音を確かめているよ。



・俺の友達も、コストコで同じ様なのを買ってたよ。
彼がそれを食べたら、体がゴムになっちゃったんだけどね。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!