海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「こうして俺は、溺れそうになった」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1jws4k/how_i_almost_drowned/


この画像に対する海外の反応です。


・画像を見ているだけで、息苦しくなって来たよ・・・。



・出た、グリーンマン!



・俺も同じ様な事をして、本当にひどい目にあったよ。
体力が回復してから、自分がどれだけバカな事をしたのかに気づいて、爆笑しちゃったけどね。



・俺は元ライフガードだけど・・・・笑ったよ。



・君みたいなヤツのせいで、俺達は全ての物に注意書きを書かなきゃならないんだ!



・俺だけじゃなかったのか!!!!
海外の反応プリーズ (3)



>・このバカヤロ~。(笑



>・まあ、ライフジャケットを着けてるだけ、まだマシかな。



・ゼルダの冒険のチンクルですか?



・パンツだけ残して、消してみた。
海外の反応プリーズ



>・一瞬、カワウソが浮いているのかと思った・・・。(笑



>・そのアイデア、気に入ったよ。
海外の反応プリーズ (2)



・これはZENTAIだね。
(ZENTAIは、日本の全身タイツカルチャーから海外に広まった言葉で、全身タイツの事)



・今日またひとつ、君は新しい事を学んだな!



・俺は、スパイダーマンのZENTAIを着て、ハーフマラソンを走った事があるから、この気持ちは分かるよ。
数キロ走っただけで息苦しくなったんで、周りに人がいないのを確認してから、頭の部分を脱いで呼吸していたんだよね。



・明日俺もやってみよっと、念のためにね。



>・・・・・・・。



・俺も、同じ様な状況に陥った事があるよ!
マントの様に首にタオルを巻いて、高飛び込みをしたんだよ。
呼吸をするために水面に上がろうとしたら、タオルが頭に巻きついて顔を覆っちゃったんだよね。
あの五秒間は、本当に人生が終わったと思ったよ・・・。
いいアイデアだと思ったんだけどなあ、いや本当に。






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!