海外の反応プリーズ


今回は、変顔に関するビデオを3本集めてみました。

それでは、どうぞ御覧下さい。





・オーマイガッ!!!



・これはオソロシヤ・・・・。(泣



・一体彼は、何をそんなに困惑しているんだ?(笑



・もはや、俺の手には負えません・・・・。



・この顔は、いつ見てもヒドさが衰えないなあ。(笑



・逆に、彼の普通の顔を見てみたいね。



・ナイス・ホース。



・今までで最高のアヒル口。



・怖すぎる!
今すぐ、馬マスクを被りなおして!!



・この顔は、もはやタレントショーに出れるレベル。



・何故かは分からないが、俺の目から涙がポロリとこぼれ落ちたよ・・・。






・・・・・・・・ワオ。



・あの最後の顔!(笑



・俺が観たこれは、一体何なんだ!?



・( ͡° ͜ʖ ͡°)



・これ、何て魔法?



・彼女は「アングルの大切さ」って言ってるんだよ。



・「数秒で痩せられる方法」



・これは、彼女が年老いた時の顔を暗喩しているんではなかろうか・・・。



・美女と野獣の一体化!?






・ぶわはははははは!!!!



・ウケたよ・・・・それでも可愛いんじゃないかな。(笑



・最後のまゆ毛ムーブに吹いたよ!



・(O_O)



・ウチの妹が大爆笑してるんだけど・・・ちなみに彼女は5歳ね。(笑



・アハハハハハハ!
さっきからずっと、リピートボタンを押し続けてるよ!



・新種のサイレントヒルのモンスター!?



・彼女の最後の顔は、まるでウサギみたいだなあ。



・これをセクシーに感じちゃった俺は、どこかおかしいんだろうか・・・・。



ちなみに、日本の可愛らしい女の子による変顔のビデオもありました。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!