海外の反応プリーズ


去年、弟に自分のフェイスブックのページを勝手に改ざんされた、とあるオランダのお兄さんが、そのリベンジのために、弟の部屋を少女チックに改造するというイタズラをやりました。

今回はその一年後という事で、特に理由も無いのですが、弟がイタリアに行っている間に、兄とその友達が、彼の部屋を90度回転させるというイタズラをやってみました。

それでは、どうぞ御覧下さい。






そしてこちらが、作業風景のビデオです。



ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1k1cfs/as_promised_the_90_degrees_room_prank_video/


このビデオに対する海外の反応です。


・兄「でも、中々いいだろ?」
弟「ああ・・・、かなりイケてるね」
君の弟は、話が分かるヤツだなあ。(笑



>投稿者
・一体弟が、どこまでやったらブチ切れるのか知りたいくらいだよ・・・。



・あの窓のステッカーを、90度回転させてる所がいいね。(笑



・今回は、彼もお手上げのようだね。
彼はどうやって直していいか、サッパリ分からないように見えるよ。



>投稿者
・実は、俺もサッパリなんだよ・・・。



・部屋を、360度回転させれば良かったのに。
そうしたら彼は、部屋に入らずにそのまま立ち去っていたと思うよ。



>・180度って意味だよね?
360度だったら、全てが元の場所に戻っちゃうよ!(笑



・彼が喋る英語には、アクセントが無いのが面白いね。



>・いや、あれはアメリカン・アクセントだよ。
多くのヨーロッパ人は、アメリカ産のテレビや映画から英語を覚えるんだよ。



>投稿者
・確かに、その通り。



・空間の有効活用だね。(笑



投稿者
・・・・で、来年は何をすればいいか、いいアイデアを持ってる人いる?



>・全てを、発砲スチロールに変えてみれば?



>・部屋にプールを作って!



>・部屋にある物のサイズを、全て小さくしてみるってのはどう?



・弟からのリベンジにビビッてる?



>投稿者
・去年もイタズラをしたんだけど、彼は怠け者だから何も仕返しをしてこなかったんだよね。
今回も、少なくともすぐには何もしてこないと思うよ。



・もっとポスターを貼れるスペースが出来てよかったじゃない。(笑



・年ごとに90度回転させていって、最終的に元に戻せば?



・これは、直すのが相当大変そうだなあ。



>投稿者
・見て分かると思うけど、彼は去年の少女風ルームですら、直そうとしなかったからね。
今回も、彼がそれに取り掛かるには、かなり先の事になると思うよ。



ちなみに、こちらが一年前に、弟に自分のフェイスブックのページを改ざんされた兄が、そのリベンジのために弟の部屋を少女風に変えたイタズラビデオです。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!