海外の反応プリーズ


これは、イギリスはノーフォーク州グレート・ヤーマスにあるレストラン「ジェスターズ・ダイナー」にて出されている大食いチャレンジメニュー「ザ・キッズ・ブレックファースト」の画像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。

海外の反応プリーズ (2)


内容は、12枚のベーコン、12個のソーセージ、6つの目玉焼き、4枚のブラックプディング、4枚のバター付きのパン、4枚のトースト、4枚の揚げトースト、2つのハッシュドポテト、8つのエッグチーズとポテトのオムレツ、ポテトのソテー、マッシュルーム、豆、トマトとなっています。


これら全てを1時間以内食べきると無料となりますが、残してしまうと15ポンド(約2200円)を支払う事となります。


カロリーは全部で6000以上もあり、重さは4キロ以上と、まるで人間の赤ちゃん並みの重さである事から、「ザ・キッズ・ブレックファースト」と名付けられています。


ttp://imgur.com/gallery/dDx1sOK


この画像に対する海外の反応です。


・まったくもって理解出来ない!
ここまでする必要なんてある!?



・こいつはエグいぜ・・・。



・こ・・・これが1人分用なんて、ありえないよ!!



・一体これを食べきった人は、何人ぐらいいるんだろう?



・上に乗っかってるアレって、オレオ!?



・アメリカ人の俺としては、これは興味をそそられるね。



・今まででこのサイトで見た画像の中で、最高の画像だ、マジで。



・個人的には、もうちょっとパンが欲しいかな。



・コーラ1本だけじゃ足りないでしょーよ!



・アメリカでは、これを前菜という。



・トマトが足りないね。



・あの上の黒いのは何?



>・ブラックプディング(血液の腸詰めソーセージ)だよ。



・今までにこれを食べきれた人は、たった1人しかいないんだよね。
しかもその人は痩せていて、30分以内で完食したんだよ。
海外の反応プリーズ (3)
「ザ・キッズ・ブレックファースト」を26分で完食した、38歳の服屋のオーナー"ロバート・ピント"さん。



・「すみませ~ん、俺が頼んだのはダイエット・コーラなんですけど」



・これは・・・・ビューティフル・・・・。



・右側のあれは、バンビちゃん!?



・これほど素晴らしい物は見たことが無い・・・・。
おっと、俺がそう言ってたって、奥さんには言うなよ。



こちらが、「ザ・キッズ・ブレックファースト」がテレビで採り上げられた際の映像です。







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!