海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、日本のゲーム「大神」のタトゥーに関する画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)


tp://www.reddit.com/r/gaming/comments/1k3znf/my_ōkami_tattoo_finished/
ttp://www.reddit.com/r/tattoos/comments/1k3zt5/my_ōkami_tattoo_finished_xpost_rgaming_deadpigeon/


この画像に対する海外の反応です。


・アマテラス超カッコいい!
これは最高のタトゥーだ!!



・大神は、本当に最高で美しいゲームだからね。
このタトゥーは、そういった物を完璧に捉えていると思うよ。



・うわ~、これは好きだなあ!
もちろん、ゲームもね。



>投稿者
・ありがとう!
本当にこのゲームは最高よね!



・これは俺が、「きっと彼は、数年後に後悔するな」と思わなかった、数少ないタトゥーだよ!



>投稿者
・もしくは"彼女"ね。
ありがとう!



・色合いが気に入ったよ。
一体これを完成させるのに、どれぐらいの時間がかかったの?



>投稿者
・1回が約2~3時間で、4回スタジオに通ったのよ。



・粗くだけど、画像を繋げてみたよ。
海外の反応プリーズ (5)



>投稿者
・これは、世界で一番大きい腕ね。(笑



・色合いも凄いけど、細かい描写も素晴らしい・・・。
ただ気をつけて、日焼け止めを塗らないと、背景の灰色はすぐに消えちゃうからね。



>投稿者
・ありがとう!
ええ、いつもSPF50(約16時間持続する日焼け止め)を持ち歩いているわ。
色をダメにしたくないからね!



・パチパチパチパチ!
海外の反応プリーズ



・ひょっとしてこのタトゥーは、 セーデルハムン(スウェーデン)のデッドピジョンの仕事?



>投稿者
・ええ。
彼は10月までスウェーデンにいて、その後日本に引越すんだって。



・ひょっとして、前に画像をアップしてなかった?



>投稿者
・そうよ。
これは、完成の8時間前のバージョンよ。
海外の反応プリーズ (6)



・日本は、もっとこういったゲームを作ってくれないかなあ。



・これは、アートだね。
ただ、あのゲーム自体もアートなんだよね。



・これはいい!
もしも俺がこのゲームの事を知らなかったとしても、このタトゥーの事を気に入っただろうね。
結構ゲームのタトゥーってダサくなりがちなんだけど、これはとてもいい趣味だ!






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!