海外の反応プリーズ


これは、川でボールを使って遊ぶ犬の様子を撮影したビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.youtube.com/all_comments?v=fAKS7mQTw0k
ttp://www.reddit.com/r/videos/comments/1k59tb/came_across_this_little_guy_playing_catch_with/


・最後、彼がボールを失ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!



・あのコンクリートの濡れ具合を見て気づいたんだけど、彼は相当長い間これを楽しんでいるみたいだなあ。(笑



・「人間よ、君たちの手は借りないぞ!」 By 犬。



・ここは日本かな?



・風の噂では、彼はいまだにこの遊びを続けているという・・・。



・最後ボールが離れてしまった時、スクリーンに向かって応援しちゃった!
そして、その事を恥じてはいない・・・。



・毎回ボールを戻すたびに、こんな面白い事はした事が無い!みたいなリアクションをするんだね。(笑



・人生は素晴らしい。



この犬は、ひとりぼっちなのかな?



>・周りに、複数の人の声が聞こえるね。
おそらく飼い主は近くにいて、川でこの犬を遊ばせているんじゃないかな。
っていうか、「ゲットするんだ」って言った人が、飼い主だと思うよ



・あのピコピコ動くシッポが可愛すぎるわ!



・一体この犬は、どういう種類なんだろう?



>・分からないけど、もしかしたらロングヘアーチワワかな。



・これは可愛くもあり、悲しくもあるね。



・これは悲しくなんかないよ。
犬の飼い主なら分かると思うんだけど、この犬は自分の頭を使ってメチャクチャ楽しんでいるんだよ。
もちろん、人の所へボールを持って行くほどの賢さも持っていると思うしね。
彼は、今自分が一番好きな事をやってるんだよ。



・よくカメラを、こんなに安定させられるなあ。



・今俺は、歴史上最も可愛いものを観た!



・笑顔で顔が壊れそうです!



・最後のジャンプがいいなあ。
彼はちゃんと自分が戻ってこれるか、距離を測っているように見えるね。(笑






ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!