海外の反応プリーズ


これは、海外のとある大乱闘スマッシュブラザーズDXファンの方が、日本の秋葉原などで買った物の画像です。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)



海外の反応プリーズ (3)



海外の反応プリーズ (4)


ttp://www.reddit.com/r/smashbros/comments/1k4n58/just_a_couple_of_things_i_picked_up_in_akiba_japan/


この画像に対する海外の反応です。


・すんげえええ!



・君の事が、めちゃくちゃ羨ましい!!



・よだれ出た・・・。



・このゲーム機には、4つのコントローラーしか挿せないのは分かってる・・・・よね?



>・ブチ切れて壊しちゃった時のために、スペアは必要なのさ。



>・でも、6個もいるかい?(笑



・何てこった、俺もあのカッコいい青のコントローラー超欲しい!



>投稿者
・あれは、ホリのブルー・カモフラージュ・コントローラーだよ。
ちょっと変かなと思ったけど、どういった感じかと、興味本位で買ってみたよ。



・素晴らしい戦利品だね。
もしもスペアがありすぎると思うなら、いい値段で買ってくれる友達を、2人ほど知ってるよ。(笑



・凄すぎて、泣けてきた・・・。



・シャアのコントローラー!!!
あの赤い彗星でスマブラDXをやると、普通のコントローラーでやるよりも3倍速く動けるんだよなあ!(笑
これは、俺の生涯の欲しい物リストに載ってるシロモノだよ、一体いくらで買えたの!?



>投稿者
・このシャア専用BOXは、58ドルだったね。
オリジナルフィギュアとゲームボーイプレーヤー(ゲームキューブ用のゲームボーイ互換機)は付いてなかったけど、それでも構わないと思ったんだよ。



>・58ドル?・・・・日本で58ドルで買ったって!?
eBay(オークションサイト)じゃ、300ドル以上で売られているのに・・・・。
君はアキバ中を探し回ったの?それとも、これは全ての店に置いてあるの?



>投稿者
・アキバの全てのゲームストアに行って、ゲームキューブとスマブラDXに関係した全ての価値のある物を買って来たんだよ。

買わなかったのは、黒と紫とシルバーのゲームキューブのセットと、オレンジと黒とシルバーと紫のコントローラー、ウェーブバード(ワイヤレスコントローラ)、そして中古のスマブラDXだね。

新品の白のコントローラーはたくさんあったけど、買うのは8個で止めておいたよ。
あと、状態のいいオレンジのコントローラーがもう1個あったけど、それもパスしたよ。

これらの他には、買うのを逃したレアな物は無かったと思うよ。
エメラルドグリーンのコントローラーをカウンターの後ろの棚で見つけたんだけど、どうも修理中だったらしくて、売ってくれなかったよ。



>・つまり、シャア専用BOXは、1個しか無かったって事?
また他のを見つけたら、教えてくれない?



>投稿者
・その後、新しいのを128ドルで買ったよ。
198ドルのもあったけど、そっちのは買わなかったよ。



・あの白いコントローラーは、一体いくらしたの?



>投稿者
・18ドルから25ドルだね。



・君が憎い、俺と親友になろうじゃないか、アキバのどこ?何ていう店?君が憎くてたまらない・・・。



投稿者
・買った物

写真には写って無い物。
2つの新品の白いゲームキューブのコントローラー。(ビックカメラ)

秋葉原 1日目

ゼルダのトランプ。(スーパーポテト)
スーパーニンテンドー(スーパーファミコンでは無い)カラーのコントローラー。(トレーダー 本店)
新品の白のゲームキューブのコントローラー6個。(3個はスーパーポテトで、3個はトレーダー本店で)
日本版大乱闘スマッシュブラザーズDX。(レトロげーむキャンプ)
スパイス・オレンジのコントローラー。(レトロげーむキャンプ)
ホリ製ブルー・カモフラージュのコントローラー。(レトロげーむキャンプ)
ゲームキューブシャア専用BOX。(トレーダー 本店)
スターライト・ゴールドのゲームキューブ本体とコントローラー。(レトロげーむキャンプ)

秋葉原 2日目

スーパーマリオアドバンス3。(レトロげーむキャンプ)
クラブ・ニンテンドー・メモリーカード。(トレーダー 2号店)
スーパーファミコンのコントローラー。(トレーダー 本店)
大乱闘スマッシュブラザーズDXの日本版のメモリーカード。(トレーダー本店)
20周年記念のゲームボーイミクロ2つ。(トレーダー本店)

追記

大阪 でんでんタウン 1日目。

ホリ製のブラックのコントローラー。(ゲーム探偵団)
バイオレット&クリアのコントローラー。(ゲーム探偵団)
グレイのパナソニックQのコントローラー。(ゲーム探偵団)

大阪 でんでんタウン 2日目。(おそらく現在)

エメラルド・ブルーのコントローラー。
新品のシャア専用BOX。
パナソニックQ!
(こちらは、店の名前が書かれていませんでした)



>・あ~、俺もアキバ/でんでんタウンのドカ買いツアーをやったなあ。(笑
俺はアイスホワイトの3DSと、いくつかのゲームをゲットしたよ。
あと、初音ミク -Project DIVA- Fもね。
また、日本に戻るのが待ちきれないよ!





ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!