海外の反応プリーズ


これは、日本でおなじみのアメリカの格闘家ボブ・サップさんが出演する、目薬のCMのビデオです。

それでは、どうぞ御覧下さい。





ttp://www.reddit.com/r/MMA/comments/1k752c/this_new_bob_sapp_commercial_plays_before_every/


このビデオに対する海外の反応です。


・真実が、キチンと表現されている広告っていいよね。(笑



・どうやら、彼は"ファイター"として、戦わずに大金を得る方法をしっかりと会得したようだな・・・・。



・アハハハハハ、このCMはいいね!
彼の今の戦い方は好きじゃないけど、彼の事はまだ好きだよ。
俺の中では、彼対キモのファイトが、一番お気に入りの試合の内のひとつだからね。



・彼が、亀ガードに入ってタップしたら、もっとリアルだったのに。(笑



・少なくとも彼は、きっちりリフティングはやっているようだね。
これだけの体は、しっかりとトレーニングをしていないと、維持はできないからね。



・サップって、キレイにKOされた事あったっけ?
いつも、痛みに耐え切れずにタップしていたよね。
彼がノックアウトされた事は、見た事がないなあ。



>・確かに・・・・それは興味深いね。



>・彼はいいアゴを持ってるんだけど、そこを打たれると、すぐ丸まってタップしちゃうんだよね。



・サップは、手術する前までは、かなり良かったんだけどなあ。



・他国の人々は、でっかくて尊大なアメリカ人が、小さなファイターにやられる所が見たいんだよ。
彼は、自分の役を演じているだけさ。



・一体彼はあのファイトスタイルで、どれぐらいの金額を稼いでいるんだろう?



>・MMAジャーナリストのアリエル・ヘルワニによるインタビューで語った所によると、1試合平均4万ドル(約390万円)程度だってさ。



・今回は、これだけのダメージでギャラを貰えて良かったネ。(笑



・彼って、まだそっちで有名なの?



>・他のアメリカのMMAファイターより、ずっとよく知られているよ。



>・6000万の人が、彼と曙の試合を観たからね。
彼はいまだに、いいネームバリューを持ってるよ。



・このCMにタップアウトだぜ・・・。



・もしもリラックスしたいのなら、ボブ・サップ・タイムが最適さ!







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!