海外の反応プリーズ


海外のサイトにて、

「最近、日本旅行から帰って来たんだけど、向こうで興味深い姿の人と出会ったよ」

といった内容の画像がアップされ、話題になっていました。

それでは、どうぞ御覧下さい。


海外の反応プリーズ (2)


ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/1ka3ks/i_recently_got_back_from_a_trip_to_japan_and_met/


この画像に対する海外の反応です。


・オーマイガッ、君はヒデキ・コバヤシに会ったの!?
これは羨ましすぎる・・・・。



・うん、いいピースだ。



・で、どれが君なんだい?(笑



投稿者
・彼の名はヒデキ・コバヤシといって、人々に幸せを与えるために、女の子の学校の制服を着て日本を歩いている人として知られているよ。
彼は素敵な人で、英語のボキャブラリーも素晴らしかったよ。
右の女の子はロリータガールといって、原宿でよく見かける女の子だね。
この写真は、浅草で撮ったんだよ。



>・彼は、本当に上手く着こなしているなあ。
まったくもって、違和感が感じられないね。



>・ああ、その事実が俺を混乱させるよ。
彼は女の子の学校の制服を着ているのに、まったく普通に見える・・・・そして、その理由が何故だかサッパリ分からない・・・。



>・あの素晴らしい髪、ヒゲ、そして自信のおかげだね。
あとは、日本だからさ。



>・あれは、ロリータガールじゃないよ。



>投稿者
・多分、君の言うとおりだね。
的確な言葉が見つからなかったんだけど、ひょっとしたら原宿ガールかな?
俺のグループの他の生徒が、とても興奮した様子で「原宿ガールズ!」って呼んでいたのを聞いたんで。



>・Vice Japanに、彼に関する素晴らしいドキュメンタリーのビデオがあるよ。



>・あのドキュメンタリーは良かったよね。
あれを見て、彼は本当にクールな人だなと思ったよ。



>・彼の事を、2007年に見たよ!
ずっと、彼にはどんなストーリーが隠されているんだろう?と思っていたんだよね。



・ミヤギさん!?



・あ、この人って「ナイス・ピース」の人?
携帯からじゃ、ビデオが見つからないんだけど。



・「ナイス・ピース」
(この方は、画像のセーラー服おじさんとはまったく別の方です)




・今日は、インターネットはもういいや・・・。



・何故かは分からないけど、とてもハッピーな気分になったよ。



・あの女の子は可愛いね。



・もし俺が日本に旅行したら、ここにアップ出来る写真が、1年分ぐらい撮れるんだろうなあ・・・。



・彼の笑顔を見ていると、こっちまで笑顔になっちゃうね。
彼に関する記事を読んだんだけど、掲載されていた彼の写真を見るたびに、笑顔になったよ。



・セーラームーンの影響だね。



・この年の人にしては、本当に綺麗な足をしているなあ。



・俺の友達が地元のアニメ・フェスティバルに、日本の女の子の学校の制服で行こうとしてたんだけど・・・・そうか、あれはそれ程奇妙な事でも無かったのか。



・何で日本の人々は、写真を撮る時にいつもピースをするんだろう?
日本では、また違った意味合いがあるのかな?



>・アメリカ人だって、いつも「チーズ」って言うけど、別にそこに深い哲学的な意味があるわけじゃないよね?



>・女の子は、ああいう風にピースをする事によって、顔を小さくみせようとしているんだよ。
アゴのラインを隠す事によって、もっと若くて可愛い感じになるんだね。



・アイ・ラブ・ユー、ジャパン!



・この画像を見て、さらに日本に行ってみたくなったよ!



ちなみに、こちらがVice Japanによるセーラー服おじさんのドキュメンタリーのビデオです。

PART1




PART2







ブログランキングに参加しております。1ポチして応援して頂けると励みになります!